ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/22(月) この腐敗と自由と暴力の真っ只中
…ゲーセン行って、親戚の家でラーメン食べて、帰ってPSUしてたら眠くなって、
気づいたら、ご丁寧にベッドで布団かぶってあおむけでぐっすり寝ていてこんな時間に目が覚めた。27:49
23日の3時49分です。
バイトは…このまま寝ないで行ったほうがいいか…?



もくじ
・ゲーセン



pm

輪生H
バッド1だった。こんな簡単だったっけ いやけっこう必死だったんですけどね?

釈迦EX
逆ぼだ。あの1小節ができん!
ちなみに中盤の某難所、ボーダーキープしました。だのに!
釈迦でバッド44で他界するのもなかなかないわよ

ひぴろ3EX
久々のミラ。低速でバッド減った。
そしてラストが殺しっぽくなっていることに気が付いた。


でら

朱雀H
ランダムハードでやったら、階段地帯開始して5秒で死んだ。
F。当たり前だ。

月光H
一応楽しんでできた気がするけどラストでボーダーになった気もする。覚えてないよ〜
確かA

colorsH
ゲーセン初体験。わりと必死な家庭用と違って、ラストが余裕だった。
スネアロールとテケテーがショボ―z_ンだったけど。
A

VH
これもゲーセン初体験。余裕の100%クリア。ねぇ、これでLv10?
Bですけどー

I am EX
↑「私はH」じゃん
あー、月光じゃなくてこれがラストでボーダーになったんだっけ。
というかもうHだったかEXだったかも定かじゃなくなってきた。
BかAか。

嘆きの気N
なんだこりゃぁ?Lv8なので身構えてやったらたいしたことなかった。これでLv8?
A

らぶしゃいーんH
AA。うーん、もう普通にやって落とすことはないんだろうか?なんか不安なんですけどー

DDカテゴリでHがLv11の曲のN
全部同時押しのやつか〜っていうかこれNでも全部同時押しなのね〜
ラスト一応ある程度の予備知識があったのでボダーで耐えた。確かA

あぁ…んH
AAでしたわ。AAA取れないものかしら?

結婚H
AA取れたのでとりあえず満足しとこう


以上



レス
>0:38
寄生虫みたいだw

変速曲はどちらかというと、難易度を強引に引き上げる手段みたいな印象があってわざとらしい気もする…
でもミラクルくらい潔いと少しバカっぽいと思うw
みぐちゃんは、変速曲嫌いなので、蔵とかDDRをやりもしません。
いや、やってるのかもしれないけど、やりたくないって言ってた。

ACチームも冒険を?それはないよ〜たぶん〜
あーいや、でもどうだろう、すわひでお・豚パンチあたり注意?
でも海賊みたいな正統派の例もあるし…
まぁ、アドベンチャーだからといって冒険するほどコンマイも安易じゃないはず。
あちらも商売ですから。
というか、薙には、これ以上冒険といっても「5個同時押しの階段」くらいしか思い浮かばない←怖い
…でもなんとなく、そろそろACからLv43が繰るのではないかという懸念はある。



最近、AMとPMの区別がつかなくなっている。
どっちが午前でどっちが午後か分からないっていうんじゃなくて、時計みて4時だったとき、
「それって朝なの?夜なの?」
って分からないことがある。寝起きの時間がばらばらだからだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.