ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/15(月) ドルビーサラウンドプロロジック2
。25:38



もくじ
・ゲーセン



色々やってます。
色々っていうかポプとGFとデラ。
面倒なのでダイジェストのみ。

ポプ

ピラミッドEX
 6速ミラー。低調にて失敗

ロンリーフィH
 パフェ。ミラーでもやってみよう。

ナニワヘロEX
 調子は低迷。でもバッド46なのはさすが。頑張っている。

太極拳EX
 フィーバークリア。薙はついに弱点のないポッパーになったのか?

幸せをありがとうEX
 低速がうまくいけばなァ

釈迦EX
 ボーダーだけど、なんとなく安心してできるようになった。
 ある一小節だけできないんだよね〜
 ミラーでは難関だった、シャララが正規では若干ながら回復になるので、気が楽ではあるのだけど。


GF
対戦ばかりで、曲とかも覚えてないです。
とりあえず薙はB3あたりでは狩りだということが分かった。
スキルポイントに沿っていけば、そこらへんだと思ったのだけど…;
今日、B2→A2へ一気に昇格。


デラ

朱雀H
 76%(^ω^)

四柱神コースの一番簡単なやつ
 92%→92%→74%→68%→30% で完走 でもイージィついてます
 (ゲージ量は、最終的な量を除いては断固たる核心はないです)

WishH
 スウィングワルツだっけ?つがる曲?
 ワルツ的なリズムは好きなんだけど、なぜか判定がうまくいかず。
 一応Aだった気がするけど納得のいかない感じ

はっぴぃうぇでぃんぐEX
 薙さんが、穴のほうがスコア高いって言っていたのが、分かった気が下w
 今度からHよりEXをやろう

朱雀N
 82%。あぶw

じぃにぁすH
 穴やる勇気なかったごめん(;つω`)
 あとどんな譜面と曲だったのか記憶にないです

フローゾンRAYH
 薙の、やりなれてる曲とそうでない曲の光り方の差に驚いた
 やりやすすぎる。ねぇ、これでLv9?

DestinyEX
 ハードでやったら死んだ。ねぇ、これでLv8?
 デラはハードが必要だったり不要だったりして知らない局はどっちなのか分からないから困る。
 イージーつきでクリア。

EDENH
 うーん、これは大丈夫そうな気がする
 けっこう楽し?

LucyH
 環境のせいなのか、音楽が全然聞こえん!
 クリアまで。譜面よく覚えてないけど少しヒヤリハットだった気がする

四柱神コースの難しいほう
 イーじ付き。14%→他界
 何これ

薙さんのオリジナルコースH
 ボーカルマニア的な名前のコースだったから好きなボーカル並べたのかと思ったら。
 ヒマワリ、流星、奇跡、Love社員。ガチか!
 ゲージは全然危なくなかったので省略。ランクA,A,A,AA。
 らぶ社員AAうれしw

ぁ〜んH
 AA取れませんのぅ 惜しいところまでいってる気がするんだけど…



以上

レス
なし



目を描く練習中なので


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.