ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/01(月) 喪中です
あけましておめでとう、などと言ったけど、ありゃぁウソです。喪中です。24:55
でも………どうか薙とほーりっくを今年もどうぞごひいきに………なにとぞ………



もくじ
・ビューティダンス、カラーマーケット、エリルのメールのタイトルを並べてみる



こんなメルマガ頼んだ覚えはない(あるとしたら、ちょびりっちのポイント加算のために
やった可能性が無いわけではないけど、別に読みたくて受信しているわけではない)んだけど、
これらのメルマガが頻繁に来るので、ちょっと並べてみることにした。
これら三種類の名前は、出しません。面倒なので。タイトルだけ並べます。
どんなメルマガなのかは一目瞭然ですよ。

痩せる確率…98%!!飲むだけで脂肪を強力溶解!!痩せるココアに注文殺到!!

12600円のところが、2980円だそうです。安くなりすぎてて怪しすぎます。
あと、溶けた脂肪がどこにゆくのかが気がかりですw

【男性専門】中年太りを即効解決!!2週間でウエスト-21cmの実力!!

1週間で-6kgを成功させるお茶!!!100人中90人が痩せた!!

飲むと大量の便が出て、3〜6kgやせるそうです。6kgもの便を強制的に排出…命がけ?

【驚きの34,020円引き!!】ノーベル賞を受賞の皮膚再生技術!!シミ・シワ・毛穴が…45日で修復!!

40kg台まで痩せる!!さらに一生太らない体質へと変化する禁断のサプリ!!

「もう一生太れない」が売りらしいです。
原理については「ある成分を三ヶ月摂取すると体質が変化し一生太らなくなります」としか説明がありません。
だいたいそんなことで痩せられるならもっと話題になるって!

【今回だけの34020円引き!!】ノーベル賞を受賞した皮膚再生技術!!

同じの2回来てる、と思いきや微妙に違いますw
あまり「今回だけ」って簡単に使うと嘘っぽくなるよ〜

肌年齢が蘇る!「シミが消える石鹸」10000円以上が980円!!

だからどうしてそんないきなり安くなるかねw

【2週間で-12kgを記録!!】アメリカで爆発的ヒットを記録した「7種混合ダイエット」!!

「アメリカ式最新ダイエット コンプリートマックス」通常価格19800が、特別価格3980円だそうです。
ちなみに7種とは脂肪燃焼、吸収阻害、基礎代謝向上、食事抑制、内臓脂肪撃退、全身毒出し、永久痩身。
これらから想像するに何か薬物を飲むわけでもなく、運動方法とかそういうものでもなく、
それらを混合したもののことを指すのでしょうコンプリートマックスとは。
疑問なのは、それにどのように値段をつけたのかということ。
コンプリートマックスの方法とかを書いた本が3980円なのか?
それとも2週間3980円でどこかに通うのか?分からない。分からないのさー

医療関係者50名中→50名が全員成功!!一気に-19kg減!!体脂肪率は-20%減!!

この療法は「成功率100%」が売りらしいです。たかが50人のテストで100%は言いすぎじゃぁないの。
あと細かいことだけど「-19kg減」って「+19kg」ってことじゃないのw
「19kg減」か「-19kg」じゃないとマイナスにならないとかって数学で聞いた気がするぞ

通常10万円の「脂肪溶解注射」が200円で試せる!脂肪を溶かすココア!!

上の脂肪溶解ココアと同じものらしいです。
ここでは、溶けた脂肪は便になると書いてあります。まぁ便しかないのは分かっていたけどねー
ただ10万円が200円とか、信じる信じない以前じゃないすか これ誰か信じた人いるんすか


まだまだたくさんあります。
新年の思想ですが新年といってもただの1月1日です。普通です。



レスなし



薙が巨乳の限界に挑戦するとどこまでデカくなるのかというテスト絵。被験者はジュディ。適任者は彼女しかいない。
ほーりっくを運営させていただいている忍者Toolsは成人向けサイト禁止なんだけど、
別に乳頭とか描いてないし、大丈夫だね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.