ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/07(木) プーバラン
プーバランとブーメランは、似ているようで少し違う。23:59



もくじ
・オフ会レポート9



薙は、大浴場に入りたかったんだ………。
マゲさんは部屋のシャワーで十分だと仰っていた。

薙が泊まるホテルの大浴場は24時までだった。
だから24時半くらいにはホテルに戻り、薙は大浴場へ向かったんだ。

でも大浴場ってわりに、シャワーは10本も無かったし、浴槽も1つだった。
予想よりも小規模だ。

体洗おうとしたらタオル忘れてることに気づいた。
しょうがないので手で洗った。

なんか、適度な声量で、ゆったりとしたリズムの鼻歌を歌い続けている人がいた。
その声は甘くてクリーミィで、聞いている薙もゆったりとした気分になれた。
大浴場よりも、あの人の鼻歌のほうが癒された。

とりあえず鼻歌を聴いて癒されながら温まり、浴槽を出る。
そこで気づいたんだ。

バスタオル無いと。

しかし用意周到な薙は、携帯電話は持ってきていた。
なので薙さんに助けを求める。薙さんからは
「サイテーw」
とのコメントをいただけた。

でも無事バスタオルを届けてもらい、薙は浴場から脱出できた。本当に助かった。

その後、薙さんの部屋でお酒を飲むことになっていた。
メンバーは………。

………
……




レス
>2:08
うーん、記憶が薄れてきたのかもしれない。ごめんなさい。
直しておきます。
12時までいても薙は11時すぎに帰っちゃったから………だから許してあげて………;

>-
ポップンサーチエンジンに登録されました。
検索したら出てくると思われます。




バイト中、やたらガールズパンクスタイルが延々脳内ループしてた。
7時間半の勤務中、5時間以上はループしてた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.