ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/06(水) あんた耳垢の臭いがするんだよ
(No.032) 接続に失敗しました。
DHCPサーバーの応答がありません。
ネットワーク設定およびDHCPサーバーの設定を確認して下さい。 24:24



もくじ
・オフ会レポート8



満腹になったところでゲーセンへ。
でも広いところじゃなかったので、二手に分かれて行動する。
適当にチャレやら大戦やら。店内大戦は無し。大戦結果のみ。
といっても、三者と戦って1位だったくらいです。

10時前くらいだったかしら

ツネコはもう帰る時間なのでみんなで見送り。
やたら長い地下道を通り抜けてバス停を探して。お疲れ様!

その後は各自自由行動みたいな感じで。
薙さんとMAさんとアストラルはホテルへ(アスのみ別ホテ)。
Liuはちょっと遊んでからホテルへ。マジアカとかやってた。
薙とマゲさんとしずさんはゲーセンで11時すぎくらいまで遊んだ。
一度だけデラやったけど、ひどかったね。ラブ社員Hで100%いかなかったのは酷い。
あの様子だと、プレストとかも余裕で落ちていただろう。
家庭用なら楽賞だけど。

11時すぎになり、しずさんは帰宅、薙とマゲさんはホテルへ戻り………事件が………

………
……




レス
>22:10
そこんとこなんですけど、薙が調査不足だったのと
薙が教えなかったのが重なりましてですね………今説明しますと、
薙がホームページを構えさせてもらっている忍者TOOLSというサイトは
画像への直リンクを基本的に禁止しているサイトなのです。なので直リンクしようとすると×になります。
ですが、bannerという名前の画像のみ、直リンクが可能なのです。
今回の更新で増えたbannerという画像は、そういうわけで直リンク用バナーとなっています。
今までの、holicbana1のような画像は、「banner以外」の画像となり、直リンク不可能なのです。
「直リンクとは?」の考え方としては、画像を変えるとか変えないとかは関係ないです。

サーチエンジンに関しては、薙が教えるのが遅かったのが悪いのですが、
とりあえず登録させてくださいって管理人さんに送信した段階でして、本登録までもう少しかかるみたいです。
ごめんなさい説明不足で。

>22:28
はい、そうなんです。時間かかるんです。
薙が登録したカテゴリーは
サイトコンテンツ:イラスト・CG
サイトコンテンツ:配布:質問
サイトコンテンツ:交流
サイトコンテンツ:交流:チャット
主に扱うもの:アーケード全般
主に扱うもの:コンシューマー全般
サイト傾向:ギャグ
キャラクター:女の子:ジュディ
キャラクター:女の子:さなえちゃん
カップリング:女×女
にしました。
多ければ多いほどひっかかりやすいと思うのでどんどん増やしました。
関連ワードも思いつくもの色々書いておきましたよ。




これが顔の中央に刺さっているのか、眼球に刺さっているのか、
それとも刺さっているようで実は耳のあたりをかすめただけなのかを想像するのがいいんじゃないかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.