ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/03(日) 4時間にわたる死闘
口内炎が悪化している(進行形)。24:57



もくじ
・オフ会レポート6



Liuさん戦以後の大戦。

vsマゲパパ
まげさんのDメルヒエンEX
 薙89kc、こむ70k、まげさん68k
 ん?これ苦手?
薙のシンフォメ2H
 薙96kc、まげさん85k、こむ
こむの泡風呂女H
 薙104kc、まげさん98k、こむ
 おっとマゲさん得点高い。得意曲?
 ちなみに薙はランダムでした。
総合
 薙297k、まげさん252k、こむ

昨日の大戦のカリは返したぞっ

vsアストラル
薙のエレパEX
 薙97559、アス96948c、こむ
 うおっと、コンボ賞取られると危ないな。
アスのポップディスコEX
 薙91058、アス89722c、こむ
 うわっと、コンボ賞取られると危ない。
こむのキッズマーチEX
 アス99kc、薙96k、こむ
 あぁ、コンボ賞取られて負けてしまった。
総合
 薙289376、アス287914、こむ

薙は1、2曲目で1位だったのでステージトップ賞をアスより2000点多く貰った。それが勝因。
ステージトップボーナスというシステムが無かったら負けていた気がする。

vsアス?イシュタルって?
薙のガムランEX
 薙89kc、イシュタル84k、こむ
イシュタルの渡来ユーロEX
 薙84kc、イシュタル79k、こむ
こむのミスティEX
 薙93k、イシュタル88kc、こむ
総合
 薙273k、イシュタル252k、こむ

コンボ賞さえ取っていれば勝ちますよ。

………
……




レス
>23:04
あら、じゃぁ、今度やったら薙に勝てるということかしら?(何
でも今日の思想に書いた大戦はいい感じじゃないのかしら?

>23:37
オンラインだろうと、
「この人のことをもっと知りたい、もっと深い付き合いをしてみたい」
と思うようになれば、オフ会を体験してみたいとかいう以前に
「この人に会いたい」
と思う気持ちが自然と湧いてくるよ。
そういう人がいなければ、お金もかかるし楽しくないかもしれないからやらなくてもいいのかも。
薙は、そういう人がたくさんいたから、10万も20万もかけて会いに行ったんだ。



以下同人要素(っていうのかな?)が含まれた文なので注意。百合(いわゆるレズ)です。
まんがの登場人物紹介風に書いてみたかった。
………ところで、だいぶ前に、ポップンのイラストサイトで、百合もの扱ってるとこなんだけど
女の人が管理人のところを見つけて、女の人でも百合が好きな人いるんだな〜と思って
それが今回の薙の思想絵とかのようなものの原動力の1つになっていると思っている。
見てみたいかたはこちら→http://sweet2girls.pupu.jp/
女の人が管理人のポップンの百合カップリング推奨イラストサイト。
百合とか好きじゃなくても、嫌いでないのであれば見ておくとよいかも。絵が上手なので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.