ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/28(木) 小さいツが聞こえる能力の持ち主
「今、”ッ”って言ったよね?」といきなり話しかけてきます。注意。25:10



もくじ
・CSカーニヴォーの特別版のグッズを斬る



携帯の画面に張る、覗き見防止のシール

なんか黄色いけどきらきらしててかわいい。
でもこれ1枚しかないんじゃぁ、貼り付けたが最後…二度と戻らなく…
と考えると、使わないのが無難か。

カラビナつきコインケース

予想してたより安っぽい印象が。
CS11のポーチがデカくてアレだったからそんな印象なのかも。
カード入れるとこ(閉めると透明なところから見える)と、マジックテープ式の小銭要れ。
縦長という形状は小銭要れとしては不利か?

Vレアサントラ

まだ聞いてないけど、観覧車、メガネ、飛行デュオ、Pfあたり注目ですよ。

ポスター

見てないけど、どっかに貼っとこうかなと思っている。



PS2のソフトが2本入る箱。
CS10のそれとは違い、丈夫そうで外見も高級な感じがするけど2本しか入らないのは痛い。

厚紙

コインケースに入っていた、イラストいりの厚紙。
これは特典ではなく、ただの厚紙にすぎないのだけど、
なんか気に入ったのでサイフにでも入れようかなと思っている。

ステッカー
とてもきらきらしてます。きれい。
でも張ると二度と再利用できない感じがあるので、やはり使えない。


今回特典ちょっと地味?な印象があった。
これまでの特別版と値段が変わっているわけではないので、
一応今までと同じくらいのお金がかかっているはずだけど………
まぁ、今回サントラがよいと思うし、何よりコレクターな薙としては購入が間違いだとは微塵も思っていない。

しかし今作、いい曲覆いな………特にCS曲………



レス
なし



なんか、ケイトが顰蹙かってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.