ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/22(金) ファイアウィンドウっていう名前なのよ
ファイアウィンドウは卑怯者。25:38



もくじ
・ポップン



ee'MALL曲とHell曲が解禁されたので早速。

ディスコアゴーゴーEX
 発プレイだけどフルコンした。

コンテンポラリーネイション2EX
 なんかこれ、気がつけば1回しかクリアしてない気がするんだけど。できん。

プログレッシヴバロックEX
 酷いとは聞いていたけど、本当にひどい。
 雅楽EXとかオイパンク0EXを超越している。バッド200きることができなかった。

サイバーフラメンコEX
 縦連打縦連打って聞いていたけど、縦連打の前に階段の酷さについて誰も突っ込まないのか。
 雅楽よりはマシとは思ったけど所詮その程度。薙が立ち入る領域じゃない。

演説EX
 ラメントEXより簡単だのLv41でいいだのと聞いていたけど、どう考えてもガセネタです。
 本当にありがとうございました。
 クリア不可能。

喧嘩ドラムEX
 これも逆詐欺と聞いていたけど、どう考えてもガセネタです。
 でも何か手柄を立てて帰らねばと思っていたので、地獄曲の中で一番クリアが近そうなこれを粘着。
 8回目くらいにしてやっとクリアにこぎつける。
 譜面的にも面白くないし、もうやらないだろう。

以下モール曲

ガールズロックEX
 初見空バッド1、2回目も空バッド1。なんかボタンのせいっぽかったので、今回はフルコンは見送った。
 でもこれはすぐフルコン取れるわ。

50'sH
 2回目でフルコン。簡単だね
 でもそれなりに勢いがあって楽しい。

プログレッシブH
 階段って聞いてたけど…
 確かに階段なんだけどなんでこんな簡単なんだ。平尾氏がおいつくからなんだけど。
 フルコン予備軍。

カレッジポップEX
 うーん印象に残ってないな…

メリーゴーランドEX
 これも印象に残ってないな…ギタフリストとして、当然曲は印象に残っているのだけど譜面が印象に無い。

トライバルEX
 なんか、いつのまにか終わってたような曲だった。

ブラスロックEX
 バッド少なかったけど接続は厳しいかしらん
 様子見が必要
 難しい印象持ってたけど、大江戸カヨウEXで慣らしておけば問題なかった。

スウィング歌謡EX
 いろはで予習していたせいか、譜面の割に落ち着いて叩けた。
 でも左手が否応なしに振られる。
 でもポップデスコみたいな感じでなく楽しく。様子見。

ビートロックEX
 割と楽しかった印象がある。様子見。

メロパンク2EX
 …バッド1だった。
 ………最後の同時押し1つ押しそびれて…
 最後………右白………薙の右手がもうちょっと動いていてくれれば………
 道中けっこう奇跡的に繋がったところ多々ありきだったのに………
 これほどフルコン逃してショックだったことはない。
 これが元レベル39だったのね。

ガァバポップEX
 うーんw
 これが有名な逆詐欺曲「説」か。元Lv41だったとは。
 まぁ確かにフルコンはできないだろうけど。でもこれは無いわ。これで41は無いわ。

トランスEX
 序盤の螺旋バッド2か3くらいで、そこからたいしたバッドもなく、いけるいけるーと思ってたらラストで瀕死に。
 ハッピーキュートコアよりはマシか?でも油断できない。

ゴアトランスEX
 縦連打苦手なほうではないと思っていたけど、ここまでくると辛いものがあるねェ。
 なんとかモノにしたいけど…一応初見クリアしたのでLv40でちょうどいい感じかしら。

ジャパメタEX
 今回のモール曲の山場その1。が、恐るるに足らず、初見クリアでその後も落とす感じはあまりしない。
 疲れてる時にはやりたくないけど、2回やって2階ともクリアしたし大丈夫そう。
 ミラーは危なかった。落としかねんかった。でもクリアできたのでLv40で納得。

ハイパーjポ3EX
 おーっとボーダークリア!モール曲の山場その2も制圧。っていうかモール曲とりあえず制覇したっぽいか。
 ジャパメタと違い、こちらは安定するかどうか激しく不安。っていうか安定しないはず。
 Lv40では納得できないな…41のほうがシックリくる。


モールのほうは成果があったなぁ。逆詐欺多めだからか?

あと、明日休みで3のつく日なので、余ってるリクエスト曲は明日やる予定でござる。
期待して待たれよ。



レス
レスつけたら2500文字超えたのでレスは明日の思想に書きます。
明日のポップン記録はあさっての思想に書きます。




PSUの2人目、Marigo|d。
当然名前は花ポのタイトルから。花ポいい歌なんやもーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.