ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/20(水) つめた〜い炎
メラメラメラー。22:33



もくじ
・オフ会レポート11話目らしい



8時くらい起床。だったと思う。
その後、顔も洗わず、歯も磨かず、髪をいじることもなく、みんなで朝食を食べる。
みんなとは、Liuさん、薙さん、MAさん。
朝食とは、ホテルで用意されたバイキング。

薙は好きなもの適当に盛り付けていっただけなのだけど、そしたら全員にとても笑われた。
パンと白米とナットーとオレンジジュースだったと思うけど、それの何がいけないというのだ?

薙のメニューにはその後、ジャムと味付けノリが加わった。

味付けノリをそのままばりばり食べたらまた笑われた。
ご飯のおかずにしなかったのが笑いのタネだったらしい。

薙の食生活はけっこう人とは違っているのだなと感じた。

食べ終わったら荷物まとめて外へ。
桃太郎の前で落ち合う。

FUYA出現

ゲーセンへ。
朝イチでいきなり対戦対戦。

MAさんと。
MAさんのグラデュースH
 MAさん107kc、薙99k、こむ
 強すぎる〜!
薙のエイジEX
 FUYAにリクエストされたんではりきった。
 薙99397、MAさん99104c、こむ
 何これすごい辛勝。コンボ277とかアリエン。フルコン何処服風。
こむのデパH
 EXだったほうが面白かったんじゃないかな。
 薙102450c、MAさん102290、こむ
 辛勝。でもコンボ賞とって辛勝だからなぁ・・・
総合
 MAさん310k、薙305k、こむ

ほら負けた。わかってるんだ。
もっと難しい曲なら勝ってたな。次はかつ。

しずさんと。
薙のトラウマパンクEX
 ・・・薙こんな難しいの選んだっけ。
 薙90kcギリ、しずさん79k13粒、こむ69kクリア(コンボ74でクリアできる曲なのかこれ)
 なんでこんな危なっかしいの選んだんだろうと3秒ほど考えてみると、
 「クリアできなくても点数で勝てる」と思ったのが要因だという結論に到った。
 というかそれしか考えられん。
しずさんの輪舞EX
 薙95k、しずさん82kc、こむ
 薙にスコア曲で勝負しようとは!
 でもしずさんそのスコアは低すぎるから、等速とかそんな感じだった?
こむのグランヂデスEX
 きたこれ。
 薙88kcフィバ、しずさん82kクリア、こむ
 …クリアだと
総合
 薙280k、しずさん244k、こむ

アッー!
思い出した。これは、薙は薙+薙さん組。しずさんは、しずさん+MAさん組でやったんだった!
しずさんは低速好き、MAさんは低速嫌いで凄いミスマッチだなーってw

そして2人プレイの楽しさに目覚める薙。

その後、アストラルと一緒にプレイするが、あまりに酷い結果だったので写真を取る気力も無くなる。
ラメントEXとか、一人でやったほうがマシっていうレベル。

しかしめげずにFUYA+薙組と、アストラル+薙さん組で対戦。
負けん!

薙たちの輪生EX
 薙たち89k、薙さんたち88kc、こむ
 イヨッ!コンボ賞とられても勝つあたりは薙のスコア力の賜物か。
 いやFUYAの華麗なる押し方のお陰です。
薙さんたちのスクリーンEX
 薙さんたち81kcフィバ、薙たち78kギリ、こむ
 うほっ危ない!
 落としてたらボロ負けだったわよ。
こむの蔵4H
 薙たち82kcフィバ、こむ75k、薙さんたち72k
 よしっ代金星!
総合
 薙たち255k、薙さんたち244k、こむ

アッハッハー
薙+FUYA組は無敵なのさー!


その後FUYAにチャレを見せる。
チンジャズバッド10。神。
びびどバッド30、超スコア86k。神。

その後FUYAにチャレを見せてもらう。
輪生神。
びびどは頑張れ!!

その後、時間をみて昼食へ。
何食っていいんだかわからないので適当に食べられそうなとこ見つけて
MAさんと薙さんとアストラルとLiuさんとFUYAと適当になんかのレストランみたいなとこ入ってピラフ食べる。

ここで事態が急展開。

「もう出ないとバスに間に合わないよ」

………
……




レスなし



デッサンが狂ってるとか描きなれてないとかそういうチャチなもんじゃない、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わった。これはヤバい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.