ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/02(土) 生意気な小僧め、オレ様のギガトンパンチであの世まで飛んでいくがよい
薙の口内炎が3つに増えた(実話)。21:43



もくじ
・オフ会レポート5



ゲーセンにて対戦しまくり。

vsツネコ
薙のコキュトスEX
 薙107kc、ツネコ89kc、こむ
ツネコのグラディウス2EX
 薙95k、ツネコ92kc、こむ
 コンボ799は無理だわ。
こむの韓国ダンスEX
 薙99kc、ツネコ88k、こむ
総合
 薙307777、ツネコ270k、こむ

勝因はピアノトロニカの圧倒的なスコアの差よ。

vsツネコ
ツネコのネオクラヘビメタEX
 薙95k、ツネコ90kc、こむ
薙のくりーみEX
 薙104kc、ツネコ97kc、こむ
こむのフロウフロウEX
 薙104kc、ツネコ91k、こむ
総合
 薙309k、ツネコ279k、こむ

薙の必殺パープルポールの強さを思い知ったか
(説明しようパープルポールとはクールのときに出る紫の柱を量産することで相手を圧倒する技である)。

vsSIZs
お邪魔戦だったんだけど、良いお邪魔が無かったのでLv3オジャミックスだけ装備してお茶を濁してしまった。
本気でやってよいらしい。
薙のカリビアンビーツEX
 薙95kc、しずさん80k、こむ
 スコアは悪くないけどコンボ605は少ない。フルコン取れ。
しずsのペラメッドEX
 しずさん79kc、薙75k16粒、こむ
 これは完全にクリアボーナスの差ですね。クリアできそうだったのに…
 何気にあと1k点数が低かったらこむに負けてた。
こむの花ポEX
 いい仕事してますね。しかし意外と点数伸びない。
 しずさん101k、薙99kc、こむ
 なぜか最後の最後でバッド出てフィーバー逃した。
 フィーバーしてたら勝ってた。
総合
 薙272k、しずさん265k、こむ
 完全にカリビアンビーツの勝利。他の曲なら負けてた。

vs薙s
薙さんのポップデスコH
 薙100kc、薙さん92k、こむ
 フルコンしたし。初見なのに。
薙のコアグルーヴEX
 薙さん102kc、薙99k、こむ
 これはフルコン取られて負けるっていうオチなのか。
 薙もフルコンしてたら勝ってたのに。
こむのトイボックスEX
 薙さん100kc、薙97k、こむ
 惜しいところで勝てないんだなぁ。
総合
 薙300080、薙さん298k、こむ
 辛くも勝利。1300点差か………
 薙さんのポップデスコが薙に塩を送る形になったようだけど、他の曲ならやられていた。

vsアストラル
アスの応援唄EX
 薙99k、アス96kc、こむ
 コンボ賞取られても勝つのが薙のStyle
薙のコアダビートEX
 薙98kc、アス87k、こむ
こむの昭和歌謡RemH
 薙94kc、アス87k、こむ
 フルコンせんばかりの調子の良さだった。
総合
 薙298k、アス272k、こむ
 薙にコンボ賞取らせると後が大変になるよ。ふふ。

ここまで誰にも負けていない。強すぎる。

vsMAs
薙のサニーH
 MAさんがたのサイトオープン記念に、MAさんの好きなパーキッツの曲でもあり
 サイトの名前の由来にもなっているこの曲を出すのは薙がオフ会でやりたいことの1つであった。
 薙106kc、MAさん103kc、こむ
 MAさん「光らない」とか言って十分光ってるわよ。
 薙のほうがパープルポール多かったけどね!
MAさんのパビリオンEX
 薙100kc、MAさん98k、こむ
 だからコンボ賞を取らせると危ないって言っただろう!
こむのスキップH
 MAさん108kc、薙105kc、こむ
 MAさん、元点97332点は有り得ないわ。それは無理だわ。
総合
 薙315123、MAさん313477、こむ217451

危ない戦いだった。
MA/薙s…なんて恐ろしいコンビなんだ。
どちらも、一人を相手にするのも、1500点差で勝つのがやっとなのに。
それなのにこの2人はコンビ打ちをする…桑原桑原。

vsツネコ
ツネコのアリプロEX
 甘いッ 必殺ランダムオプションッ
 薙95k、ツネコ92kc、こむ
 アリプロは確かに怖いがそれは正規の話ッ
 さて、もう怖い曲はなくなったわけだ。
薙の宇宙旅行EX
 薙106kc、ツネコ102kc、こむ
 む、なかなか稼ぐ。だがまだまだ。
こむのガールズロックEX
 奇跡がおきた。
 薙103kc、ツネコ87k、こむ
 薙のコンボ数は1084。つまりフルコンである。イヤホゥ初フルコン。
 ヒントは餡蜜よ。
総合
 薙311k、ツネコ282k、こむ

うーむ 今の薙 絶好調
未だ無敗。
オフ会を通してみても、敗北はマゲさん戦のみ。

vsLiu
出た………ボスキャラだ………!本気でやらねば
Liuのヒピロ2EX
 なんでハイパーじゃないのよォ〜ッ!
 Liu91kc、薙81k、こむ
 Liuさん元点80k超えは無いわ。それは無い。薙にとって。
薙のグルーヴロックライヴH
 喰らえ薙の奥義120BPMッ
 Liu103kc、薙102kc、こむ
 残念、1096点負けた
こむのデジテクノH
 Liu104kc、薙98k、こむ
 ('A`;)
総合
 薙282k、Liu306k、こむ

おお薙よ負けてしまうとは情けない

対戦はこのあともうちょっと続きます。
………
……




レス
>23:25
あなたは一番、薙さんが美少女であることに疑問を持ってはいけない人なのでは!?!?



一応フルコン画像です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.