ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/14(木) ポポポポポポポポポポって感じの楽器
フルコンできそうかもー★24:50



もくじ
・ゲーセンも久々かしら



Tと対戦。

Tのスウェディス2H
 薙103k、三者102kc、T93k
 多分三者がお邪魔使い
薙のDオペラEX
 三者103kc、薙99k、T85k
 コンボ斬ったのでやる気なくなった。5速駄目だ。
三者の苦甘EX
 三者97kc、薙93k、T86k
 やられた。Sud設定を読まれてダンスで攻撃。
 まぁあんまダンス痛くなかったけど。
総合
 三者307k、薙297k、T265k

Tの核ゲーEX
 薙100kc、T90k、三者86k
 薙に同時押し曲で挑むとは浅はかな!
薙のハードPfEX
 T67kc11粒、薙64k空、三者61k空
 なんで残るの
三者のメサリミN
 三者105kc、薙100k、T93k
総合
 リザルト取り忘れた。薙、三者、Tの順っぽい。

薙のヒピロ3EX
 薙82kc空、T74k空、三者50k空
 残らないなぁ…
TのガールズパンスEX
 薙101kc、T96k、三者75k空
 三者、ガールズパンスEXで空なのによく天空に登ってこられたな?
三者のトラランH
 薙102kc、三者100k、T94k
 ぬお、いきなり三者覚醒
 薙がフルコンしてなかったらコンボ賞でアッサリ負けていた。
総合
 薙292k、T286k、三者225k

この三者、いくらトランスランスHが得意だからって、ガールズパンクスタイルEXも
クリアできないのに天空まで来られるものなんだろうか…ぱらのいあ…

昇格認定試合

Tの海賊EX
 薙86kcクリア、T80kクリア、三者73k10粒
 昇格認定になって負けるべきところで調子がいい。
三者のヒピロ3EX
 薙85kc空、三者78k空、T74k空
 369コンボか…
薙の敬老EX
 薙66k14粒、三者65kc空、T53k空
総合
 薙244k、三者217k、T208k

髪になったよ…
薙は神で頑張るしかないのか?

とりあえず竜神カードで対戦継続。
昇格認定試合

三者のクリプレN
 EXじゃなくてよかったー!本当によかったー!!!
 白ポ送ってきた。雪のふる夜に。
 三者102kc、薙100kc、T98k
TのレーシングEX
 T85kcクリア、薙76k2粒、三者66k空
 やられた。こんな武器を隠し持っていたのか。3速ランダムでそこそこ当たりだったけどラストで地獄いく
薙のジグEX
 薙102kc、T99kc、三者84k
総合
 T285k、薙281k、三者255k

昇格逃す。レーシングにやられた!

三者のみ1位

昇格認定試合

TのスターマインEX
 T88kc、薙85k16粒、三者83k
 死んでるし!
薙のJロック0H
 薙103kfc、T96k、三者93k
 これは面白い。
三者のトゥイーポH
 薙105kc、T97k、三者95k
 お、この曲得意かも
総合
 薙298k、T284k、三者273k

というわけで昇格。

三者のみ。3位

三者のみ。1位

あとはチャレだけど特にないのでダイジェストのみ。
DDREX、アニメヒロREXクリア。
オイEX、JAMEX死亡


あと、いつのまにかギタドラV3動いてたのでやっとく。
キャラ登録して適当にギタープレイして終わり。新曲スルー(ぁ


あと、薙さんがデラやってるので薙も始めた。
とりあえずハッピーウェディング神曲。
ハッキリ言って7曲目くらいまでボタン配置全然把握できなかった。
でも徐々に慣れてきて、一応colors、Xepher、LoveShine(全H)くらいはクリアしといた。


デラもギタドラも並行するとお金かかりそうだな('〜`;)



レス
>23:02
まぁ、14問目は一般に出回っているのを流用したのですよ。

薙はあーいうエキサイティングな乗り物は苦手で。ジェットコースターとか乗る人の気がシレン!

血は…
薙がそういうの好きだから…
トップ絵とあまりに印象が違ってて、サイトの傾向を把握しづらくなりそうだよね。(←他人事

>0:01
いや、気のせいじゃないよ。血のカウンターになったよ。

…ところで今回レスした2人は2人ともカウンターについて触れているんだけど、
2人とも「おどろおどろしくなった」という表現で一致していて驚いた。
「おどろおどろしい」という表現がシックリくるカウンターなのかしらw



以下同人要素(っていうのかな?)が含まれた文なので注意。百合(いわゆるレズ)です。
まんがの登場人物紹介風。激しく脳内設定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.