ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/11(月) ハムラビ法典を暗記する拷問
脳には脳を。23:54



もくじ
・オフ会レポート10



24時すぎ

お風呂上りの薙は、薙さんの部屋へ。
そこに集まったのは、薙、薙さん、MAさん、マゲさん、Liuさん。

それぞれグラスを持って集まるということになっていたけど、某が、うがいのコップ持ってきて仰天有頂天。

このとき薙さんから貰った落書きが、およそ落書きとはいえないレベルだったので頭を下げて譲り受けた。
薙なら、いくらかお金を請求されてでもこの絵は貰っていったね。
タダでもらえて本当によかった!

あとはもう、飲んで語るのみだった。
色々。何話したかは覚えてない。お酒のせいじゃないと思うけど。
カステラを半ば強引に食べるよう勧められたのと、薙さんの声色が徐々に変化していったのは覚えている。

部屋に戻ったのは、何時頃だったか…2時まではいなかった気がするけど
1時ちょいに戻ったのだとしたら1時間くらいしかいなかったということか?わからない。
部屋に戻ってからは、再び空想科学読本5を読みながら眠気がくるのを待ち、寝た。

………
……




レス
>21:32
大河はマグレだね。クリアできること自体がマグレだし。

オイパンクは練習の成果が徐々に…
と言いたいところだけど、その日の調子次第だわ。昨日は全体的に調子が良かった。

今回のHell4つのうち3つが逆詐欺なみに簡単らしいね(Lv?さん調べ)。
どれか1つくらいはクリアできるかなという期待感。

Q1は、違いますなぁ…
もうちょっと早くなりがちな質問文ですよ。
人によっては「小学生のころ」って回答も出ると思う。

Q2は、まぁ、的外れじゃないけど、少し違う。
もうちょっと気持ちいいタイプの痛み。

Q3も違う…!
でも考え方は間違ってない。
っていうか、その質問文のほうが時間的にちょうどいいかも。
薙のやつだと、もっとずっと長いのがでてきそうだし。
薙の3時間とかも長いほうだと思うけど。

Q4は面白い考えだなぁw
その質問文でも問題なく成立するわね。薙が考えたのはちょっと違う。

Q5は、当てるほうが難しいかもw

Q6は…その質問文では、なめたい人がいる気がしないw

Q7は「ほえる」じゃなくて「くわえる」ですよw
まずそこからだ!

Q8は非常におしい!っていうか最初それだった。ちょっと変えた。

Q9もいい線いってるけど違うなぁ…その質問文もなかなか面白そうだけど、普通両手になっちゃうような?

Q10はその質問文では、脱がせて貰う人いないと思うよw

Q11 お、正解。

Q12は、わりとそのまんまですよ。っていうかその発想が面白いw

Q13も予想だにしない回答w
薙はその行為をしても、「うあっ…くっ…!」とは言わないなぁw

Q14正解!

Q15は、単純に、この質問を誰に答えてもらいたいかでござるよ。

えちーな質問は、無いでござるよ。

えちーな絵も、無いでござるよ。



と言いつつ裸だけど、裸イコールえちーというわけでもないだろう。
PSOとPSUでは薙の外見に若干の変化がありますよ、という絵。具体的には
前髪の分け方(分け目なし→右側で分かれてる)、
おさげのボリューム(大→小)、
あとまぁもっと細かくいえば色々あるけど、大人っぽくするために細部が変わってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.