ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/01(金) ショボン玉
いくらなんでもそれはひどいっ!22:31



もくじ
・オフ会レポート4だっけ



26日8時20分だった気がする

バイト用にかけていた携帯のアラームをそのまま消し忘れていたお陰で起床。
とりあえずご飯を食べねばということで、昨晩持ち帰ったまほろば焼をもってロビーへ。
カウンターのお姉さんに
「これ暖めてもらえますか」
と言うと、暖めてやるから待っていろ、こいつは預かっていくぞという内容の言葉をかけて奥へと消えた。
その間、パソコンがあったので意味もなく自分のサイトのチャットのログを適当に2、3行流す。
「ほーりっく」で検索すると、かなり上のほうに来るのね薙のサイトって。

9時40分くらいだと思う

温まった魔ほろ場焼が薙の手元に渡された。
さすがホテルだ、暑すぎず冷めすぎず、適度な温度で持ってきてくれる。接客のプロね。
部屋に戻って食べる。うまい。ある意味、持ち帰って正解だったかもしれない。

食べ終わってからガーッと歯を磨き、顔を洗い、寝癖を整え(たつもりになり)、荷物をまとめる。

この日はこの荷物を、今いる後楽ホテルに預けるか、それとも今夜宿泊予定の三井ガーデンに預けるか。
のどちらかになっていたのだけど、後々面倒なのもアレなので、先に三井に預けに行くことにする。

その後細かいところを忘れたので省略。
しずさんがホテルに迎えに来てくれて、薙がついていって駅前の噴水についたら、
薙さんとMAさんがいて、薙と薙さんは二人きりで街中を歩いた。んだっけ。
よくわからないけどホテルに荷物を預ける。チェックインは後だ。
ん?このときすでにツネコもLiuさんもいたはずだな。それで薙はツネコに土産を渡したんだ。
3リットルもの炭酸飲料を。
まぁ、ここらへんはもう、旅行から帰ったときすでに思い出せなくなっていたね。
建物の場所とかを覚えるのが苦手なのだけど、街中を転々としたときのことを思い出すのも苦手だ。
よくわからないけどそういうことを記憶する働きが薙の脳には欠如しているのだろう。

そして荷物を預けて土産を渡してむにゃむにゃいつのまにか
Sizさん、薙さん、MAさん、ツネコさん、Liuさん、アストラルさん、マゲさん、
そして薙の8人のポッパーが集結していたのだった!!!

各ポッパーの印象
薙さん:美少女だった。服が若干せくしーだった。
MAさん:写真と実物とは偉い違いで、やたら若く見えた。あのスコアの高さは若さの賜物か。
ツネコさん:よくわかんないけど前貰った写真とは違って見えた。
この人が一番、ネット上と実物の違いがあまり感じられなかったかもしれない。
Liuさん:どことなく爽やか系の好青年という印象があった。
アストラルさん:薙もけっこうおとなしいほうだと思っていたけど、薙よりもおとなしい印象があった。
でもそのわりによく喋るんだけど、なぜか快活明朗なタイプではない感じがした。でも薙よりよく喋る。
まげさん:ある意味ではネット上と実際に会った印象が最も違った人。
というかぶっちゃけ年齢が全然見当違いだった。薙は本当に年齢を見抜く眼力が無い。
歳はメンバー中最高だけど、叩き方に関しては若さ溢れる力強いスタイルだ。

で、確かそのあと電車に乗ってゲーセンに向かったんだ。

ゲーセンについたとき、昼ごはんをどうするとか言って宝、ちょうど昼時に到着したんだったな〜。
到着したときにはポッパーが1人いたけど、こんな団体がどっとやってきて、彼はどんなふうに思っただろう。


………
……




レスなし




左側の、上唇の裏に口内炎ができた。
頬の内側と違い、食べ物が当たりにくいからなのか痛覚が鈍いからなのか知らないけど痛みは割と少ない。
でも痛いので、油断するとこんな顔になってる
(このよーに左上唇を引きつらせると、歯茎に接触せず痛みが軽くなる)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.