ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/04(金) 世界最高級のマウスパッド
世界最高級であって、世界最高ではないということを忘れてはいけません。18:50



もくじ
・DerWald のサビを耳こぴした



字捨てず えぇね なぜ肺炎
走ってる 全員 ねぇねぇ肺炎
召してぞ They are なんで肺炎
愛してて ねぇねぇ なんで肺炎

字捨てず えぇね なぜ肺炎
走ってる 全員 ねぇねぇ肺炎
召してぞ They are なんで肺炎
愛してて ねぇねぇ なんで肺炎

あぁ さやか
This is a 麺 ラ〜〜〜〜麺〜〜〜〜


コナミネットDXの着うたでダウンロードできる部分の歌詞です。
みんなで歌おう。

ちなみにバウムは、巣にかかった獲物を最後にバラバラにして食っちゃうみたいです。



レス
なし



難しい光合成のしくみも、ふきで例えるとわかりやすいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.