ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/30(水) BPM14〜300
DADODA!DADODA!DADODADODADODA!23:57



もくじ
・オフ会レポート3



対戦を続けていくうちに夜は更けてゆく………(といっても夕方だけど)。

しずさんと。
薙のトラランEX
 薙94kc、しずさん67k空、こむ
 この曲は…難しいのか…?
しずさんのアナログテクノH
 UFOテクノと間違えてランダムにしちゃった。
 しずさん107kc、薙98k、こむ
こむのチョコポEX
 薙102kc、しずさん93k、こむ
総合
 薙298k、しずさん271k、こむ

トランスランスが響いたね!


20時くらいだっけ

そろそろお腹がすいてきたので、まほろば というお好み焼きやさんへ
マゲさんとしずさんと3人で向かい、まほろば焼というオリジナルのお好み焼きを食べる。
あれはヤバいよ。ヤバうま。量もヤバい。
お好み焼きって平たい食べ物だと思ってたら、皿から盛り上がってるんだもの。
小食な薙は3割3分3厘ほど余してしまったので、お持ち帰り。

あと、まほろばのオヤッサンがよく喋ること。
その豪快なフルスイングが全然空振りしないのがいいよね。
オヤッサンだけテンション高くて、客が置いていかれたり白けたりすることが無い感じがする。
客のテンションも上がってきて、楽しく食べられる。
食べるのに集中したい人にはオススメできないかもしれない。
でも食べるのに集中したい薙も楽しく食べられたので大丈夫かもしれない。
岡山にご旅行の際はぜひ、まほろば焼を。


その後さらに、さきほどとは別のゲーセンへ。
こちらは1台なので店内対戦なし。

三者のみ対戦。1位。
ふーるという人が、しずさん知ってるらしい。

三者のみ対戦。1位。
やはり天空だと勝つなぁ。
2位との差1129点だけど。

三者とこむ。2位。
みかんのうたというのがしずさんの知り合いかどうか忘れてしまった。

あとチャレぷちぷちやったりしたかな。


そんなわけで12時

ゲーセン閉店につき。
薙は後楽ホテルへ。しずさんは自宅へ。マゲさんは別のホテルへ。

部屋に戻ってシャワーを浴びる。
シャワーの隣にトイレと洗面台があるのだけど、どうも難しい。
洗面台のほうは、濡らすと後々面倒でしょ。
朝顔を洗おうとしたら床がびちゃびちゃだった、っていうのは嫌でしょ。

シャワーを使うと床がぬれる、というのではない。
それはスクリーンを使って防げる。
薙がよくわからないのは、シャワーを浴びた後体をどう拭くかなのだ。
水びたしのバスタブの中で体を拭くのはバスタオルがバスタブについたりしてずぶぬれになりそうだ。
かといって吹き終わる前に浴槽から出ると床が濡れる…
結局、バスタブの近くにタオルをしいて、その上で体を拭いたりしたけど、やはり床が濡れてしまった。
悩ましいなほんとにもう。
備え付けの寝巻きに着替える。
携帯の充電器を差込み、充電開始。
ゲーセンで遊んでる途中に来ていたメールの返信をちょこっと。


12時半

髪が乾くのと眠気が来るのを待つため、ベッドに潜り、ライトを暗めにして空想科学読本5を読む。
さほど待たずに眠たくなったので寝る。

………
……




レス
なし



あのあと二人で騎馬戦(謎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.