ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/19(土) 白い恋人
英訳するとWHITE LOVERS、つまりウィンターポップのことだったんだよ!0:16



もくじ
・18日のみぐとの対戦の結果



といっても2回しか戦ってないけど。

薙のパーティロックEX
 薙106kc、みぐ94k、コム75k
 薙は962もコンボを繋いだぞ。
みぐの色ポEX
 薙94kc、みぐ87k、コム74k
コムのソニックブームH
 薙99k、みぐ90kc、コム74k
 コンボ差4………ウウッ
総合
 薙306k、みぐ272k、コム223k
 ちなみにコムはアロエちゃんでした。

さすがに勝つ!

薙のガールズバンドスタイルEX
 薙100kc、みぐ83k、コム73k
 コンボ793繋がったけどこれはマグレっぽい。
みぐのキャバレーEX
 薙92kc、コム73k、みぐ38k空
 みぐは2速SUDでやってました。SUDの使い方わからないなら選ばなければいいのにw
 SUDを使うと、ハイスピードを倍よりちょっと早くしたくらいになるよ!
 つまり2速SUDは4速よりちょい速いくらい。
 3速SUDなら6速強、4速SUDなら8速強…という具合。
 薙は4速SUDを使いました。
コムの秋葉原EX
 薙93k、みぐ82kc、コム75k
 …薙って170しか繋いでなかったの?
 でもまぁ、チャレ判定で85kしか取れてなかった時代から比べると進歩したわね薙も。
総合
 薙292k、コム222k、みぐ204k
 これはあれだね、完全にキャバレーミスだね。
 ちなみにコムはcジョリーでした。

そして、みぐのどんなに負けててもクリプレやアリプロは出さない気構えがなんともいえず良いね。
薙みたいに2万点差で負けたくらいでブツクサ文句言うような女々しいのとはわけが違う。



レス
>0:13
思想を書き始めるわずか6分前にきたメールだよ。
なんか電子的なメールでも、きたばかりのメールを見るのはなんだか気持ちがいいね。
レスを見るのは明日なんだろーけど。

トップ絵に関するレス3通目。
実は短時間で思想を書き上げたかったから書いてみた話題であり、
要するに手抜きなんだけど(爆)、いきさつはどうあれ、こうやって反響いっぱいあると嬉しいなぁ。
ちゃんと見ているっていう意見もいっぱいあって嬉しいなぁ。
しかも絵への褒め言葉まで!
こういうの好きですか?(謎

………?
………!
それだ!
トップ絵をクリックして入るようにすればいやおうなしにトップ絵が目に付く。
………っていうか、みなつきたつのサイトみたいに、
ENTERクリックでもイラストクリックでも次のページに進めるようにすればいいのか。
こんなことにいまさら気づくなんて………

でも気づかせてくれたのは、キミだよ。



DDR!DDR!
いわゆるパロディ。
元ネタはにちゃんねる発信で有名になった(?)絵だけど、ネットやってる人はだいたい知っていると思われる…
元ネタはこちら↓(ただし下着姿なのでちょっとえっちなので若い人は注意)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/DVD.JPG
元ネタ未ながら描いたわけでなく、記憶が頼りになってるので色々違ってます。
ところでなぜジュディはDDR!と叫ばれているのか?ジュディがダンレボ得意なのと関係あるのだろうか?
ポップンでDDRがクリアできなかったからか?それは薙にもよく分からない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.