ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/18(金) 白い天使
服は黒かったけど。23:15
まぁ、楽しい場所だということだけは分かった。でもお金が凄いかかるな〜w



もくじ
・ポップン



みぐとともにゆく。チャレから。

広東H
 フルコン。まぁ詐欺ぎみだけど29だしこんなもんか…
 でも詐欺ぎみといいつつも29の曲でこんなあっけなくフルコンとれる曲ってそうそうあるものなんだろうか?
 実は簡単?でもオマスは苦労していたしなぁ。うーん。
 クリアしづらいけどフルコンしやすいなんてことあるんだろうか?うーん。

クリスマスプレEX
 バッド数忘れたけど正規クリア。OKOKOKOK調子いいんじゃないの。

ちんジャズEX
 バッド18くらいだっけ…13だった気がするのは少なすぎるから気のせいだと思うけど…
 なんにせよコンボ503だった。OKOKOKOK

DDREX
 バッド二十台。満タン-1本でクリア。いゝぞいゝぞ

スペシャルクッキングH
 バッド23。ちんどんジャズより多いのはチョット問題?

エイジロックEX
 調子よかったけど凡ミス多発。
 それは調子が良いというのか?
 いつも繋がらないところで接続多発したのでよいのです。

ラメントEX
 逆ボーダ。ギャッ!

ハードPfEX
 なんでこれができるんだ?
 バッド126で汗と涙しか出てこない。

ブルガリアンリズムEX
 バッド10だった。簡単すぎて拍子抜けするわ。

アリプロジェクトEX
 バッド28ボーダークリア。難しすぎて戦慄を覚えるわ。

ハイパーjポップ2EX
 バッド3。エ?3?
 ………ギャグ?

フィーバーヒーローEndEX
 グッド0、バッド1。エ?1?
 しかし見逃しなので10万点ならず。無念。

ハイスピードラブ唄EX
 パーフェクトプレイ。何気に初。
 10万点は取ったことあったけどコンボ切れてたので。
 アドレナリンが出てたっぽいので、途中の階段平押しで頑張ったらグレートで繋がった。ヤフー

サイバーフラメンコH、喧嘩ドラムH、演説H、プログレッシブバロックH
 EXが追加されるのを楽しみにしながら叩く。
 H譜面自体はプロバロが面白いか。

サイバーアラビアンEX
 序盤のあれさえできればーーー!

▼ユーロEX
 コンボ123て。
 しかもラストのラストの上り階段の時点で赤ゲージ4、5粒あったのに逆ボーダまで落ちたわよ。

かれーEX
 ステージ2でクリアしたけど…なんか怖いんだよね。

パペットアンEX
 5速でやったらゲージけっこう残ったよ!

太極拳EX
 羽茶滅茶です。死んだというか殺された。

ハウスEX
 フィーバークリアーイェー

海賊EX
 あと2粒…最後さえ。くそう

モンゴルEX
 安定…したのかしてないのか…とりあえずクリア。

ヒップロック3EX
 なんでバッドが減らないんだ…バッド78。
 できているようでまったくできていない。

ナニワヒーローEX
 ランダム。バッド35。ゲージ6粒。
 バッド35で6粒?全然駄目じゃん。ありえん。
 華道部か何かが野球部に野球で勝負しているような気分だ…みじめ…すぎる…


ハイパーjポップ2がバッド3とかブルガリアンリズムがバッド10なのに、
アリプロがバッド28、クリプレもバッド30台でギリギリなのに、っていうのは薙もおかしいと思うね
みんなもきっとそう思うと思う。

この日、みぐと対戦しているのだけど、文字数足りなさそうなので19日に書きます。



レス
>18:44
お、見ているのか〜
読者の方々に怒られそうだけど、実は「トップ絵見られてないんじゃないか」って
思うようになった発端は、薙がトップ絵を見てないからなんだよね(爆
ま・まぁ・管理人だしトップ絵更新されたかどうか分かっちゃってるし
トップ絵描いたのも自分だし・さ★
貴重な意見をありがとう。

>22:35
お、見てくださっているのか〜ありがとう。
季節感があるということは、すなわち、季節外れになる危険性もはらんでいるのです。怖い。
早く次の絵を描かなければ…描かなければ………ウワワァー
お、かわいいですか〜かわいく描くことを頑張っただけにそうみてもらえてよかった!
グロはごめんなさい。趣味でして。
何も知らず絵を求めてこのサイトにたどり着いて、思想絵を流し読みしている人は
この2日のリデルの違いを見て驚くのだろうなw



悪質なイタズラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.