ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/16(水) いつも余り物を狙っている
今日の絵はちょっとグロめかもしれない。
………くく、何を書いているんだ薙は。こんなこと冒頭に書いたって絵を見る頃には忘れてるのに。23:39




もくじ
・MD曲をどれくらい好きなのか把握するために強引にポップン風にLvをつけてみる



薙が今MDに入っている曲をどの程度気に入っているのか?
それを客観的に知りたい読者がいるかいないかは知らないけれど
自分で把握するよい機会にもなるかと思ってやってみる。
ただし、あくまで暫定なので注意。
点数のつけにくい音楽というものをたった43の数字で表現するのだから。
43とかLV高いほうが、凄く気に入っていて、21とか低いやつはそうでもない曲(21とかは無いけど)。

43
-

42
un-balance
チェリ・ガール

41
Sweet Illusion
frost
赤い鈴
Sunshine Day←→Rainy Day
キミに届け

40
Over The Night
THE PLACE TO BE
ヒマワリ
LOVE*SHINE
★Shining★
ESCAPE TO THE SKT★彡
にゃんだふる55

タラッタダンス
妄想学園ino-koi組

39
花の唄
POPCORN
月光蝶
WHITE LOVERS
夢幻の光
ときめきラブコール

38
BRE∀K DOWN!
IN DA PARK
言わなきゃ
motto
EGOIST
Destiny Lovers
Make Slow
ABSOLUTE
R3
Raspberry Heart
空澄みの鵯と
夏祭り

37
MAD BLAST
e-motion
Girls Riot
WE TWO ARE ONE
Loveholic
僕の飛行機
Bitter Sweets
PaLaLa42
Comment te dire adieu
G2
STARMINE

36
三毛猫ロック
777
スウィーツ
Custom-made Girl-NOT FOR SALE!-
THE HEAT
Angel Fish
すいみん不足
Shining Dream

35

FIRE
男々道
Holy Forest
しりとり
森の鼓動
大見解
悲しみよ こんにちは
登山者たち
永遠へMore
B4U
空言の海

34
ツミナガラ…と彼女は謂ふ
USED TO ROCK'N'ROLL
One Phrase Blues
ORANGE JET STREAM
Blueberry Stream
神曲


………konamiの苦労がよくわかったw
たぶんこの評価も詐欺・逆詐欺がたくさんあると思う。
Lv35とか「え、この曲こんな評価低くていいの?」って自分で疑ってしまう曲ばかりだ。
あと、最近気に入った曲はやはり評価が高いものが多い気がする。

そして、薙が聴くあまたの音楽の中で最強に輝いたun-balanceとチェリ・ガール。おめでとう。
アンバラはキャラが原因でMDに入ってるのかと思いきや、こうして並べてみるとしっかり上位だった。
チェリ・ガールも同じく1位だけど、Sunshine Day←→Rainy Dayも同じくらい好き。
こうしてみると薙が好きなアーティスト4人は、
あさき・さなちゃん→たまにガツンと好きな曲が出てくる
BeForU・TЁЯRA→突出はしないけど全体的に好き
という傾向があるらしい。なるほど。

Lv43が現れる日はくるのか、それとも今ある曲が43に台頭するのか…

…最低Lvを32くらいにしてちょっと幅を持たせるだけでも、色々評価が違ってくる気がする。



レス
なし



ほうら、グロ絵だって最初に言ったのを忘れたでしょう。
といっても所詮この程度だから、一般の方々でも大丈夫だと思うけど。
リアルリデル。片方の眼球を取り去って右腕をもぎ取って左肘を欠損させたのはいいけど、
それだけだとなんかあんまゾンビっぽくなかったのでハエを適当に描いたらいきなり腐敗感が漂い始めた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.