ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/10(木) 怖くないけどなんかかわいそう
今日の思想はポップンプレイ記の予定です。
Tさんとの対戦があるかもね22:04



もくじ
・ポップン



対戦から。Tさん側が込み合いすぎていたので三者のみ。
竜神昇格認定からスタート。
2位1位2位。
1位のところで昇格認定出たので、負けなければならないのです。竜神をキープするために。
なので2位。

あとはチャレ。ダイジェストのみ。

ハァトPfEX
 バッド109。序盤終わって空なのにそこからフィーバーできる薙は凄い。
 しかしその努力をあざ笑うかのような発狂。空になるゲージ。
 空になってるのにまだ続く発狂。
 言うなればコロッサスみたいなもんよ。

難波ヒーローEX
 ランダムでやったらバッド41だったり535コンボだったりしたので執拗にプレイ。
 最終的に、バッド41〜118、ゲージは2回だけ3割残ったほかは空。
 正規よりは望みアリカ。

ヒップロック3EX
 バッド80…
 おかしい、確かに拾えるポップ君の数は増えている、コンボ数も稼げるようになった。
 しかしなぜバッド数が減らないのだ?
 ゲージが残らないのはしょうがない、バッド80なんだからね。
 でもこれだけ取れるようになったのになんでバッド数が全然減ってないんだ?
 今まで拾えなかったところが拾えるようになっているのに。
 ということは今まで拾えたところが拾えなくなったということ?
 何?

グランヂデスEX
 バッド56と61。どっちも空。うーん。

オイパンクEX
 たてれんだをかたてでやろうとしたのが しっぱいのげんいんよ。
 バッド36も出たしゲージも3割ほどしか残らなかった。無念

ヒルビリーEX
 バッド26でクリア。



レス
なし




薙の勝ちだっ!勝ちだっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.