ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/01(火) くるっと回ったらターン♪たららったららったらたーん♪
チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ(サビのギター)。23:02



もくじ
・7月30〜31日のポップン



まず30日。チャレのみ。ダイジェストのみ。

フィーバーヒーローエンディングEX
 ウッ、これ新谷さなえさんの曲だったのか!
 さなえさんの曲を今まで見逃していたなんて、薙は海の藻屑ほども価値が無い。
 でも2回目でフルコン。パフェ取れそうっちゃ取れそうだけど…苦戦しそう。グッド3。
ロックビリーH
 EXが3速で見えるようになったので久々にやってみたら…まさかのフルコン。グッド2。
 パフェなるか?でもこれ精神的にも疲れるんだよね。
保険ラップEX
 初見バッド1。ミラーでやったらフルコン。グッド1!きぃ!
ブルガリアンリズムEX
 略してブルガリズム?凄い楽しいこれ。こういう配置大好きよ。
ハウスEX
 今日も落とさなかった。ミラーでやったら死んだけど。

なんかもう、ぶりがリズムをやりまくった思い出しか無い。
あとDDREXクリアとか。


31日。こちらは対戦ばかり。神スタート。

Lさんと。
LさんのエレパEX?
 Lさん101k、三者99kc、薙90k
薙の何だこれEX
 Lさん105kc、薙103kc、三者86k
三者の輪生EX
 Lさん101kc、三者83k、薙73k(1粒)
総合
 Lさん314k、三者269k、薙268k

三者のみ。3位。降格。
Lさんも手加減してくれないのでやめようかと思ったけど次から手加減してくれるそうなので続行。
Lさんスパラン縛り。

三者のみ。1位

Lさんと。
LさんのSFぽEX
 Lさん103kc、薙95k、三者88k
 スパランでコンボ賞とるか。
薙の何だこれEX
 薙103kc、Lさん96k、三者94k
三者のトラウマパンクEX
 Lさんピンチ。
 薙84kc8粒、Lさん75k空、三者72k6粒
 それでも三社に勝つあたりが凄い
総合
 薙288k、Lさん278k、三者255k

何気にLさんに初勝利っぽいです。

三者の売る性N
 Lさん105kc、薙103kc、三者99kc
LさんのメルトEX
 薙93k、Lさん92k、三者92kc
薙のラメントH
 三者96kc、薙96k、Lさん88k15粒
 三者がお邪魔使うもんだから………;
総合
 薙295k、三者、Lさん288k
 お邪魔が無かったらどうだったことか。

Lさんの華ポEX
 ぶはっ!
 薙105kc、Lさん103k、三者97k
三者のトランスランスEX
 薙93kc、Lさん85k、三者70k空
 なんでLさんクリアしてるのw
薙の華ポEX
 Lさん104k、薙104kc、三者96k
総合
 薙307k、Lさん295k、三者265k

スパラン相手だと勝ってしまうのか………



レス
なし



ハウスEXミラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.