ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/07(金) コスリ感緩和膜
かまいたちの夜2のバグ画面みたいな文章って、狙って書けるものなのかねぇ。23:30
コスリ感緩和膜なんて言葉、なかなか出てこないよなぁ………



もくじ
・睡眠時間



薙は、7月7日に休みを貰っていたんだ。
だから、7月6日のバイトが終わってから少し遊んで、7日はゆっくり眠れる。と思って眠ったんだ。
眠ったのは、夜中の2時だったろうか。
そして薙が目覚めたのは、7月7日の20時すぎだったんだ。
18時間も眠っていたことになる。薙の休日は、目覚めてからわずか4時間足らずで終わってしまうんだ。
なんてこったい。


あ、ポップンの本が届きました。
かなりページ数多くて分厚くて驚いたけど、キャラクター1人につき1ページ使ってるのが原因かしら。
本は厚くても意外と内容は薄いかもしれない。
でも薙は満足なのです。



レス
>1:08
だってあれって大河リミックスEXと似たようなもんでしょw
バッド36とか、トランスランスのほうがよっぽど多いし




だからといって、レーサーになろうとする人はいないだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.