ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/20(木) 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
コンビニで198円の値札がついたジュースを買おうとしたら
「348円頂戴いたします」とか言われた。
「198円って書いてたんだけど。」
って言ったら、信じてない様子で値札を確認しにいって、やっと198円だと気づいてくれた。
こんなことって。23:01



もくじ
・ポップン(後半)



7月19日のネット対戦の記録の後半部です。
前半を読んでいない方は昨日の思想からどうぞ(逆からでも大差ないかんじだけど)

ちなみに後半のあたりから、
左側の筐体の左緑に凹み(ボタンを叩くと、たまに反応しっぱなしになるよ!)、
右側の筐体の右黄に無反応(ボタンを叩いても、たまに反応しないよ!)が発生するように。
左側は1回の対戦で1〜2回程度だけど、右側は1曲に1回くらいの頻度だった。

対戦のみ。

三者のみ。1位
三者のみ。2位

Aさんと。
三者のカリビアンビーツEX
 きた!薙の得意曲!ビカッ!
 三者99kc、薙94k、Aさん75k
 無反応が憎いィ!無反応が無ければフルコンだったァ!
Aさんの敬老H
 薙84kc、三者78k、Aさん65(15粒)
 Aさんどうした…苦手だったのかしら…
薙のカントリービーツEX
 薙97kc、Aさん93k、三者87k
 よくわからないけど凄く勝った!
 無反応がいつくるかと冷や汗ものだったけど。
総合
 薙280k、三者267k、Aさん234k
 Aさん敬老落としたのが痛かったなぁ…
 そこに偶然薙の得意なカリビアンビーツが重なった。

三者のみ。2位。

Nさんと。
薙の宇宙ワルツEX
 Nさん94kc、薙91kギリギリ、三者88k15粒
三者のプラポEX
 Nさん107k、三者104k、薙103k
 無反応が憎いィ!無反応が無ければフルコンだったァ!
Nさんの雪上断火EX
 Nさん87kc9粒、薙79k空、三者76k空
総合
 Nさん296k、薙274k、三者

なんか、気づいたらボロ負けでした。

Nさんと。
三者の敬老N
 三者100kc、薙100kc、Nさん97k
薙のジグEX
 薙103kc、三者101k、Nさん101kc
NさんのTランすEX
 薙93k、Nさん93kc、三者81k
総合
 薙301k、Nさん291k、三者

なんだかんだ言ってもNさんとは、良い勝負だなぁ

Nさんと。
三者の難波H
 Nさん102kc、薙97k、三者97k
薙のちんどんEX
 薙93kc、三者92k、Nさん91k
 コンボ賞を取れると勝てるぞこの曲。
 しかし薙の507コンボに迫るNさんの492コンボ。さすがです。
NさんのデスレゲエEX
 薙79kクリア、三者74kc空、Nさん76k15粒
 うまくやり返したぞ!
総合
 薙274k、Nさん271k、三者
 点差3kってことは、ちんどんジャズで薙がコンボ切ったり、Nさんがコンボ切らなかったり、
 あるいはデスレゲエをNさんがクリアしちゃってたりしたら負けだったのだなぁ…
 ピリピリくるね。

Aさんと。
三者のデジテクノH
 薙99kc、三者95k、Aさん92k
 デジテクノHってこういう配置なのか…
AさんのバビルH
 薙94k、Aさん93kc、三者90k
 ちなみに薙はランダム。
薙のモンゴルEX
 Aさん80kc、薙78k、三者62k空
総合
 薙275k、Aさん267k、三者

MさんとAさんと。
Aさんの蔵6EX
 Mさん80k、薙77kc16粒、Aさん76k
 道中薙だけ他の2人よりゲージ5割近く上回ってて余裕だったのに
 終わってみたら薙だけ落としてるの。ぶはっ!(吹き出した時の声)
薙のコヨーテEX
 怒涛の反撃体勢。
 薙98k、Mさん95kc、Aさん95k
 無反応が憎いィ!無反応が無ければコンボ賞は薙のものだったァ!
MさんのフィバヒーローEX
 Aさん88kcギリ、Mさん88k、薙86k
 薙は譜面の構造知っててラストで1粒しか減らなかったっていうのに、この有様。
総合
 Mさん266k、薙264k、Aさん263k
 無反応が憎いィ!コヨーテのコンボ賞さえ取れていれば1位は薙のものだったァ!

嘆いても仕方が無い。
今度いくまでに誰かがクレームつけてくれることを祈ろう。
薙はもうクレームつけすぎて店員からの印象が最悪だ。

あと、余談だけど、対戦記録の中にプラポが数回出てきてるけど、
三者のみの対戦中にも何回か出されて、1日で5回ほど出された計算になるんだけど、
誰か、今日なんでプラポ多かったか理由を知っている人はいませんか。


-=おまけ=---=対戦中にプレイしたLv41とかの曲のこと=-

グランヂデス
 久しぶりに発狂後、5粒ほど残った。最終的には10粒くらい残ってたかしら。
ピラミッド
 ミラーが一番クリアに近い…のかな…
 階段前にある「チャ・チャラ・チャララチャララララララララララ」でゲージがもっと残ってくれれば…
 まぁ最終的には高速階段が終わったあたりで半分くらいあってくれればいいんだろうけど。
 中盤からラストは回復できる。階段〜中盤までは収支0くらい。
ロックビリー
 3速。だめだった。お邪魔さえなければ。無くてもできなさそげだったけど。
輪生
 クリアしましたよ。へへー



レス
なし



最近、ふきマイブーム到来中。この絵は失敗作。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.