ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/02(日) ボボンチュゥ!
世紀末リーダー伝たけしって、わりかし好きだった。0:11



もくじ
・ケイトに50の質問を現状で纏めてみる



とりあえず暫定で大まかな質問のジャンルわけ(並び替え)もしてみる。
あと、これらは全て複数回答できるものは複数回答可です。
また、Yes/No形式の質問でも、理由など添えていただければ〜といった注意書きなんかも添える予定。

1:ケイトを好きになった経緯を教えてください。
2:好きになったのは曲が先ですか?ケイトが先ですか?
3:ケイトのどんなところが好きですか?
4:ポップン3ではカラーが4種類ありましたが、どのカラーが1番好きですか?
5:プレイヤーキャラクターとしてケイトを使う頻度は?
6:ケイトのモーションで特に好きなものは何ですか?
7:ケイト以外に好きなポプキャラっていますか?

8:ケイトと仲の良いポプキャラは誰だと思いますか?
9:逆にケイトが苦手なポプキャラって誰だと思いますか?
10:ケイトってポプキャラの誰かに恋愛感情を持ってたりするんでしょうか?
11:ポッパーズラウンジでケイトはファッションはジュディの模倣ではないと言っていますが、
 髪型はどことなくジュディの面影を感じます。やっぱり、ジュディを意識していると思いますか?
12:ポッパーズラウンジではジュディのことを「ジュディさん」と言っていましたが、
 CSポップン10特別版特典のカレンダーでは「ジュディお姉様」と言っていました。
 この違いの理由は何だと思いますか?
13:「ジュディお姉様」という呼び方は、あなたにとって可ですか、否ですか?
14:ポッパーズラウンジ以後、ケイトはジュディと会っていると思いますか?
15:ポップン11公式サイトのHowToPlayでケイトがカードを持って
 ポップンの順番待ちをしているイラストがありますが、ポップンのレベルはどれくらいだと思いますか?
16:ポップン11公式サイトでボゥイとツーショットの写真がありますが、
 その写真について(ボゥイとの関係や撮影の経緯など)どう思いますか?
17:ボーカルベストの歌詞カードの表紙でスクーターに乗っていますが、原付の免許を持っていると思いますか?
18:ボーカルベストの歌詞カードの中でジュディたちを
 影から覗いている挿絵がありますが、どんなシチュエーションだと思いますか?
19:ケイトは17歳なので高校生だと思われます。通っている高校のレベルはどのくらいだと思いますか?
20:ケイトって文型でしょうか?それとも理系?
21:ピアスをしているようですが、これってやっぱり校則違反なんでしょうか…?
22:ケイトの高校卒業後の進路を予想してみてください。
23:ポップン3(と4)以後ポップンパーティにニューカマーを持参していませんが、その理由は何だと思いますか?

24:CSポップン3は持っていますか?プレイしますか?
25:ACポップン3or4でニューカマーを叩いたことがありますか? あれば感想を、なければ叩きたいかどうかをどうぞ。
26:ポプステでニューカマーをプレイしたことがありますか?
27:ニューカマーのロングは聞いたことがありますか?あれば感想などどうぞ。

28:ニューカマーH/EX追加、やっぱり希望してますか?
 出るとしたらLvどれくらいだと思いますか?(希望でも構いません)
29:その前にニューカマーそのものが復活しないとどうにもなりませんよね…
 ニューカマーをプレイできないことへの文句などあれば、どうぞ。
30:ニューカマーに引き続き、ニューカマーLONGも収録決定!!
 …したら、Lvはいくつくらいだと思いますか(希望でも可)
31:ニューカマーRemixも登場!…したら、MZDとのツーショットのイラストはどんな感じだと思いますか?
32:ニューカマーRemixってレベルいくつくらいだと思いますか?(いくつ希望ですか?)
33:ケイトが新曲をひっさげて登場!したら、どんなジャンル名になると思いますか?
34:ニューカマーのBPMを答えよ。(ぇ

35:「この曲はケイト担当でもよかった!」と思う曲はありますか?
36:逆に、ポップンの曲のうちケイトでは踊れなさそうな曲って何だと思いますか?
37:NET対戦の台詞が全てジュディと全く同じであることについてどう思いますか?
38:ケイトの血液型は何だと思いますか?
39:ケイトの名前の由来は何だと思いますか?
40:ケイトの身長ってどのくらいだと思います?
41:誕生日はいつ頃だと思いますか?
42:歌は上手だと思いますか?
43:ここまでで語りきれなかった愛や脳内設定などご自由にどうぞ。
44:ケイトと話ができたら、これだけは聞いておきたい(言っておきたい)事ってありますか?
45:ケイト好きの証を好きなだけあげて下さい(絵や小説を書いた、携帯の待受画面があるetc)
46:最後に、この質問集への感想をお願いします。

↓New
47:初めてケイトのモーションを見たとき「動き速っ」って思いませんでしたか?(笑
48:ケイトは毎日養成所でのダンスの練習を5時間こなすうえ、しかも学業も両立しています。
 生活が忙しすぎるのではないかと心配になりませんか?
49:そんな生活の中でもティーブレイクをする時間的・精神的余裕を作れるケイトをどう思いますか?
50:ケイト同盟に加入していますか?
51:ケイトファンみんなが立ち上がってコナミにメールを送ったら、ニューカマーは復活すると思いますか?
52:ケイトファンみんなが立ち上がってコナミにメールを送ったら、ケイト担当の新曲は出ると思いますか?

2問オーバーしとる ° °( Д )

47〜49は採用してもいいと思うけど、50はケイト同盟元の管理人さんの許可を得ないとまずいかしら…
ケイト好きの第一人者としても(?)この質問を見せずして世に出すのはアレだし、確認を取らねば!



レスなし



メカタン。VA(ヴァリアントアーマー)なので、手が伸びたりハンマーになったり、
下半身がキャタピラになったり、目からビームやら背中からミサイルやらなんでもありの反則キャラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.