ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/18(火) 9999
24:30



もくじ
・ゲーセン



他人のプレイ待ちが多く、回数はさほど多くなく。

▼対戦

三者のみ。2位。

Tさんと。神。三者はキャラポップ縛り。
三者のHJPN
 薙104kc、三者102k、Tさん100k
Tさんのヒプロ2H
 薙89kc、三者78k、Tさん69k
薙のカリビアンEX
 薙97kc、Tさん78k、三者70k
総合
 薙297k、三者252k、Tさん249k
 Tさんは負けたかった試合なので、これでよいのです。

以下天空。

三者のみ。3位。

Tさんと。
薙のソフトロックFrom2DX
 三者107kc、薙102k、Tさん96k
TさんのアリプロEX
 三者104kc、Tさん94k、薙84k(14粒)
 ランダムでやればよかった…正規は落とすからやらないと誓ったのに…
三者のネオアコH
 三者103kc、薙93k、Tさん88k
総合
 三者、薙281k、Tさん279k
 Tさんも言ってたけど、TさんがソフトロックF2をフルコンしてたら薙の負けだったのだなぁ。

三者のみ。1位。
三者のみ。2位。
三者のみ。2位。
三者のみ。3位。

Tさんと。三者はさっきネオアコ出したのと同じ人。
Tさんの哀愁EX
 三者92kc、Tさん87k、薙79k(10粒)
 素で落とした。中盤のチョリローン(黄青青黄のスライド)が1回くるたびにゲージが3粒ずつ減少。
 ラストまでにゲージ半分しか残ってませんでした。
 耐えゲーなのにラストでゲージ半分は無理でしょう。
薙のグルーヴロックH
 薙102kc、三者101kc、Tさん96kc
三者の戦隊H
 三者107kc、Tさん104kc、薙100kc
 この人はネオアコといい、どうして無理押し譜面が好きなんだろうw
 ネオアコと違い、今回は全員接続。
総合
 三者305k、Tさん288k、薙284k
 負けちゃったよ(ズゲッ
 
以下大海原。

Tさんと。
TさんのキッズマーチEX
 三者91kc、Tさん90k、薙84k(1粒)
 三者の、キャラポップが有効とみるや薙に集中攻撃するその態度に薙は激怒した。
三者のDDRH
 薙88kc、三者75k、Tさん59k16粒
 薙を怒らせるとどういうことになるか、分かっ太郎!
 ちなみにこれが後の奇跡を呼ぶことになる。詳しくはチャレの欄で。
薙のウィンターダンスEX
 Tさん93kc、薙89k、三者77k
 三者の敗因は、薙にラストで送ったのがLv2のキャラポップでなく、
 Lv3の色々爆走ポップだったということだ。キャラポップのほうが怖いからね。
総合
 薙264k、Tさん246k、三者246k

三者のみ。1位。


チャレ
チャレは、もう、この一言に尽きます。


DDREXクリア
ヽ(゜∀゜)ノ


そうか!3速だったのか!
一生できないと思っていたのに………。
バッド200もありえる譜面だったのに、いきなりバッドが150減ったのか…
次のクリア曲として近しいのは、バッドの数ではなく、突然のひらめきとか
そういうものなのかもしれない。



レス
>13:44
おやおや見ていましたか。
気に入ってくださったようでよかった!
でも薙着色下手だから、このままのほうがかっこいいかもわからないねw
もちろんそれを承知で着色しますがね!!



薙の脳内のポプキャラの人物相関図。忘れないようにしましょう(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.