ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/13(木) 褒められすぎるとストレスになる人がいるらしい
ドンカッドカカッ22:00




もくじ
・ゲーセン



ギター
FunkySonicWorld赤をライトなしでクリア。

ドラム
妄想学園赤S。
しんちょうしんしょん赤閉幕。


ポップン(NEET対戦)

三者のみ。2位。

Lさん(オールスパランのハンディキャップつき)と対戦。
LさんのエーゲEX
 Lさん100k、三者100kc、薙99k
三者の蔵H
 Lさん106kc、三者103kc、薙95k
 薙だけコンボ切ってる(というかバッド5個ほど出てた)のが実力不足を物語っている。
薙のハイパーマスカレイドEX
 三者101kc、薙とLさん98285(同点)
 スパランのハンデつきで得意な曲選んでやっと同点か…
総合
 Lさん309k、三者306k、薙292k
 スパラン相手に大敗。こうなりゃプライドは抜きだ。

Lさん(オールスパランのハンディキャップつき)と。
LさんのミスティEX
 Lさん101k、薙95k、三者90kc
 Lさんは薙がこの曲得意だと勘違いしてらっしゃるw
三者のヨーデルEX
 Lさん103kc、三者97k、薙95k
 スパランでコンボ賞もって行くとか
薙が心を鬼にして選んだコンテンポラリーネイションEX
 三者88916c(線+2粒?)、薙88701(満)、Lさん77k(空)
 さすがにクリアできないか。
 でもなんか、クリアできるんじゃないだろうかっていう幻影みたいな… 
 この人ならやりかねないって印象とかがあったんだ。
総合
 Lさん286k、薙279k、三者278k
 これは、もう、カリビアンビーツを出すしかないのでは。

だって勝てないもん。

Nさんと。
Nさんの敬老H
 三者83638、薙83410c、Nさん78k
三者のハイパーロッケンローレEX
 三者103kc、薙99k、Nさん97k
薙のデスロックEX
 三者97kc、薙90k、Nさん68k(1粒)
 薙は忍者なのだけど、BPMみて蔵6EXだと思ってスパランかけたらしい。
 薙はそういう卑怯なキャラクタだと思われていたようでw
 それと、蔵6EXやるならスパランよりランダムのほうがよいのでは!
総合
 三者290k、薙272k、Nさん244k
 そして前も、薙の曲をスパラン曲だと勘違いして自滅していた気がするw

三者のみ。1位。昇格認定に。


ポップン(チャレ)

DDREX
 2速。バッド99。2桁だワーイ

ロックビリーEX
 3速でクリア。これは…ネット対戦で出されても少し希望が持てるようになった…よかった。

ちんどんジャズEX
 アドレナリン効果でバッド13。やったぁ

コアダストビートEX
 クリア

モンゴルEX
 バッド27でクリア

ぴらみっどEX
 これって常人にクリア可能な曲?

敬老EX
 あと2粒だったーよ
 ミラーにしたら空になった。

JAMEX
 これもあと2粒だった。

パペットアンサンブルEX
 最後のチャンでボーダーにのるぎりぎりっぷり。
 ちなみにミラーでは余裕の撃沈だった。この譜面は酷い。

ロンリーフィールEX
 何気にバッド1だったけど、まぐれだなぁ。
 たぶん繋がらないと思うよ

フィーバーヒーローEX
 ただやってみた。それだけ。クリア。

戦闘舞踊EX
 コンテンポラリーネイションEX並に厳しい曲だと思ってたら、普通にクリアできた。一体?

ですぼさEX
 なんだかんだ言ってもバッド6とか出るんだよこれ。

海賊EX
 ラストまでは残せるようになったなぁ…
 でもゲージ半分しか残らないけど…

オイパンクEX
 半分は残るのに。あと5粒が遠い。
 なぜ減っているのか分からないんだなぁ。連打不足なのか、余計なボタンを連打しすぎなのか…

ハードPfEX
 無理だ世寝是は。




レス
>0:00
そうです。さなちゃんです。
横顔は描き方がわかってしまえば面白いですぞ。
正面とか斜めと違って、上手に見えるし(謎

>0:18
GFは薙も、ハイスピード速めにしないほう。2.5が基本。
5速とか8速とか使ってる人は、やりやすくてやってるんだろうかと不思議でしょうがない。
まぁ、あれだよ、ギターフリークスはかっこいいと思うよ。と勧誘してみる。

あれはメカタンです。
詳しくは少しさかのぼって7月2日の思想絵をごらんください(詳しくは無いけど)




店舗対抗?何それ?参加したら何かいいことあるの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.