ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) もぺぇ〜
是は酷い。23:35



もくじ
・つい対戦やりすぎちゃった



19時に帰る予定で18時頃ゲーセンについたらなぜか100円のポップ張ってあって、
しかも人が誰も居ないのでやり放題イェーって感じだった。

チャレ1回、ネット対戦23回。

チャレは画像を載せるのでそれで終わり。

ネット対戦は、Nさんと対戦予定だったんだけど、Nさんがお邪魔多すぎて
怒り心頭になり、やる気が失せて帰宅してしまうというハプニングが。
薙にも1曲につき2回リッチ送られて3曲ともゲージ0とか酷いありさまだった。
なので対戦メッセージをお邪魔やめて的なものに変えて。
まぁ、とにかく全員知らない人です。

2位
3位
1位
1位
2位
1位
1位(神に昇格)
3位
3位
3位
3位(天空に降格)
1位
2位
3位
2位
1位
1位
3位
3位
1位
3位
1位
2位

カリビアンビーツEXが非常に調子がよかった。
84k〜86kあたりを安定して取れたし、一度88kとかいうスコアも出てくれた。

カリビアンビーツのよいところは、お邪魔をうけてもダメージが少ないところだ。
カリビアンビーツで薙が得点1位だとみるや、2人がかりでお邪魔
(色々ポップ+左右プレプレ)送ってきたけど、1つもバッド出なかったしw
っていうかグッドすら出なかったしw
ハハハー!
叩くボタンが単純なので、連打地帯でお邪魔送られても怖くない。
これは良い。

他は………
エレサバEXはなんぼか点差つけて勝てたけど、最近ラストでバッド出してフィーバーできずに終わることが多い。

ヒップロック2Hは相手が強かったのか薙が不調だったのか、揮わず。
でもあれで88kとか取る人が現れたんだからやっぱり相手が悪かったんだろうか。

カウガールソングEXは、アドレナリンを分泌させるのに良い曲だと思った。
エレサバより安定してコンボを繋げられるので、一躍武器曲になるかもしれない。
ただし今回はお邪魔送られまくりで、実力を発揮できなかった。今後に期待。

それくらいだった気がする。



れす
なし



ハイスコア2kほど更新。
…ところでネット対戦でこれ出すとたまに95kとか取る人いるんだけど、あれはどうやっているのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.