ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/03(土) 冷静に考えるとあのめがねがおかしい
ズゲッ23:47



もくじ
・pm



ギタドラやったけど割愛。

トライバルEX
 ミラー。最後左手ふられるのでミラーのほうがいいかと思ったらそうでもなかった。

ターバンEX
 全然だめでした。

エーゲN
 あの縦連打に加えて3つの同時押しがあるのは、スパランなら無理押し、
 正規なら縦連をしなければならないという苦渋の選択を迫る小波の策略か。
 それでコンボ切らせておいて金を搾取するつもりですね。

エーゲH
 略

エーゲEX
 初見ではリズムがつかめなかった(エーゲ初プレイがEXだった)。
 常駐させて3回目にプレイしたあたりで開幕直後の縦連が全てグレで繋がった。

アリプロEX
 最後わけがわかりません。落ちそうで怖いです。

デスロックEX
 最後のタムより、その直前のほうがややこしいのだなぁ

トラランEX
 これは落とす気がしない

輪生EX
 この日トータルで4回プレイ。
 クリア→クリア→失敗→クリア。
 失敗したときはアドレナリンが足りなかったのかもしれない。

レイジャズEX
 エクステのみ。感想が無い。

ラメントEX
 ウッ、バッド53で空っぽだった。調子悪っ。

宇宙旅行EX
 バッド1で10万点

ハウスEX
 友達のみぐがこの日、目の前でLv41初クリアを果たした曲がこのハウスEXでした。
 私は、ほれこのとおり、ゲージが半分も残りません。

マリオN
 略

マリオEX
 3速がいいみたいね…たぶん安定。

ガールズパンスEX
 エクステのみ。なんかビビッと感じるものがなかったから、
 出すの面倒だし、やりこむのは解禁してからでいいや。

ひぴろ3EX
 薙さんがクリアしていたのでやってみた。
 4速ミラーでバッド89。できるかこんなもの。

敬老EX
 およ、ラストの敬老地帯までにフィーバーでたどり着いた。
 最終的にゲージ5割も残らなかったけど…敬老地帯をマスターすればあるいは?

ハイスピラブソEX
 これLv30あるかないかのような気がしてきた。
 勢いあるからLv高そうだけど、どう考えても他のLv35の曲と同等に思えない。

キッズマーチEX
 うーん、いろんな意味で良い。ふとやりたくなる。
 途中のごちゃごちゃをどうにかしたいなぁ…やはりミラーか…

輪舞EX
 どうしてつなげないんだろう?

オイパンクEX
 スパラン。これスパランとかどう考えても難しくなる一方だ。
 バッド80ちょい出たし、これなら確実に5割残る正規orミラーのほうがいいね。

ハイパーjポ2EX
 途中の滝でゲージがボーダーを割ったので調子が悪かったのだと思いたい。

ミクスチャーEX
 バッド14。

トライユーロEX
 2回やった。1回目は初見で、クリアできたので意外とできそうか?
 と思ったら2回目はぼろぼろだった。哀愁マジック再来か。

ひぴろ2H
 なんか久々だな。ネット対戦ないとあまりやる機会が無い。

ビビッドEX
 バッド33でクリア。なかなかに調子よかった。

モンゴルEX
 バッド30でクリア。こちらも調子よく。

コアダストビートEX
 これは簡単なだけじゃ。

シンフォメEX
 これは難しい。

アニメヒーローREX
 逆ボーダー。最後の縦連打、気合足りませんでした。

ラブとラップEX
 バッド3だったっけ。

エレゴシックサバトEX
 1013コンボくらいだった気がする。ラストで気を抜いてしまった。グッドは1桁だったはず。

ねぶたEX
 ラストに入る前にゲージがボーダーを割ってあせったけど、ラストで回復できたので問題なかった。

コンテンポラリーネイションEX
 滝で割かしゲージが残ったので少し余裕をもってプレイできた。

コアダストビートEX
 バッド19でクリア。あまり調子がよいほうではなかった。

ヒルビリーEX
 バッド70。死ねばいいのに。

ロックビリーEX
 螺旋ができません!でした!
 最近この曲できないなぁ。

JAMEX
 あと4粒くらい。調子悪くなかったんだけどネ

ちんどんEX
 バッド20っぽかったような。30だっけ。20だった気がする。

ぴらみっどEX
 ミラー6速。ゲージが残らないわけではないんだけど、かといってこれ以上残せるとは思わない。

クリプレEX
 正規。バッド56だかでゲージ空。同時押しで稼ぐ意味が無いのでリタイア。

クリプレEX
 4速ランダム。今まで5割持っていかれていた高速地帯や階段地帯がほぼノーダメージで繋がる。
 しかし最後の同時押しでヤラレる。

クリプレEX
 お邪魔4速ランダム。最後の同時押しに耐えるためにスピードアップしたものの無念。

クリプレEX
 5速ランダム。最後の同時押しをより見切りやすくする作戦。
 あたり譜面で無理押しが少なかったにも関わらずあと2粒足りず撃沈。

クリプレEX
 5速ランダムでリベンジしようとするも、失敗。

クリプレEX
 お邪魔4速に戻してみる。撃沈。
 でもバッド30台だし、ゲージある程度残るし(階段終了時、たいていフィーバー状態)、
 これは正規より望みがありそうだ。

クリプレEX
 5速ランダム。うん、5速のほうが残りやすいみたいだ。
 でもラストの同時押しがどうもうまくいかない。

クリプレEX
 5速ランダム。だめか!

クリプレEX
 5速ランダム。同時押しがどうしても見切れない…遅い…

クリプレEX
 6速ランダム。ボーダークリア。へへっ、やった!

ハウスH
 エクステ。ゲージ4割しか残らなかった。


結論
クリプレEXは、輪生EX、ビビッドEX、コアダストビートEX、モンゴルEX、
ちんどんジャズEX、トランスランスEX、コンテンポラリーネイションEX、ねぶたEXより難しい。

いや、本気でそう思う。冗談じゃなく。



レス
なし



公園にて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.