ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/24(土)
冷やし中華(冷やしラーメン)って、最後につゆが下のほうに溜まってて、味が濃くなるでしょ。
それが許せない。24:02



もくじ
・そして結論へ



PSUは買うことにしました(暫定)。
刺し当たってキャラを考えねばなりますまい。
PSOで使っていたキャラを流用するとすると…

NAGI(PSOより)
NAGIこと薙。ほぼ素。間違いなく作成するはず。
PSUではPSOのデータを継承して作成するのでニューマンになるわけだけど、
元ハニュエールということで接近格闘メインにしたいのだけど、
どうもPSUのニューマンはテクニック系が主になっているらしい。
ハンターにして、どこまで格闘能力が伸びるかがとても気になるところです。

AKANE
茜。とにかく性格が快活明朗、単純明快で戦闘も豪快にして爽快だった。
その性格のため人当たりもよく、NAGIより他人と親しみやすいキャラクターだった。
使っていても楽しかったけど、やはりサブキャラクターという位置づけなので出番はNAGIより少なかった。
PSUで出てくる可能性は今のところ五分五分。

SAYA
莢。たぶん一番特徴と個性が無かったと思う。
メギドとバーサークは楽しかったけど、PSUにそれらがあるかどうか分からないし、
性格や設定にもさして特徴が無かったのでPSUに流用される可能性は低い。

F.Tourmaline
えふトルマリン。ちびっこい姿でNAGIの母親なアンドロイドという設定はお気に入り。
でもそれ以外の特徴としては、防御力が極端に高いという以外はあまり無かったのかもしれない…
とにかく外見だけで頑張っていたようなキャラ。
PSU参戦は無いとは言い切れないけど確率低め。

Marigo|d
まり(ー)ごーるど。アンドロイド。むしろロボット。
感情のなさをロールプレイしているうちに、薙の性格と非常によくフィットすることが分かり、
とってもプレイしやすいキャラクターであることが判明した。
PSUのキャストもアンドロイドと比べ無感情な印象を受けるので適任と思われる。
PSOではログインのたびにコスチュームを交換し、それに合わせて装備も交換するというスタイルを
貫くことで、いつもの装備でラグオルに降りるというパターン化した冒険を打破してくれた。
PSUのキャストはドレッシングルームでの設定可能な項目も増えているようで期待が持てる。
恐らくPSUでは作成される確率が高いキャラ。



レス
>22:09
セガワールドというゲーセンをご存知でしょうか。バイト先はここです。
名前の通り、SEGA社のものが中心(あとナムコがちらほら)になっていますので。
小波は嫌われてるのかなんなのか知らないけど、全くカスリもせず、です。
音ゲーは太鼓のみというお話です。

>0:26
どうも、素早いお返事をありがとう。
削除もありがとうx2。
…どこかで「アナログコントローラならクリアは楽」みたいなコメントも見たのですが…ちょっと失念しました。
連絡のしかたについてはこれが最も確実だと思われますので、適切な判断であったと考えています。




Lv69。経験値99.98%。時が来た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.