ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/14(水) ばかうけ
まだ半分にすぎない。2:19



もくじ
・ゲーセン逝きました:後編



6月13日にゲーセンで音ゲーやってきた戦果の続きです。


シンフォメEX
 ミラーが良いという話を聞いたけど全然駄目。

カウガールソングEX
 ミラー。バッド1、グッド4に劣化。でも良いね。

ぐらんぢですEX
 あー、だめです。バッド61からぽ。これはもう、だめです。サービス期間は終了しました。

蔵7EX
 バッド473。ゲージは5割ほどでした。

アンセムトランスEX
 バッド18。約87k。微妙。

オイパンクEX
 5割残るのに…!

コンテンポラリーネイションEX
 クリア。発狂後の残り方が多めだったのがよかった。

カリビアンビーツEX
 94kフルコン。序盤グッド多かったのが悔やまれる。

香港ユーロEX
 落ちそうだった。

横たわる猫EX
 エクステ。死んだよ。

HAPPYキュートコアEX
 クリア。なんとなくクリア。

ダークネスEX
 よしきたっ!フルコン!

大河RemEX
 無理無理無理無理

マリオEX
 安定…みたいね…?

登山EX
 久しぶりにやったら、いつも必ず切ったところが繋がったり。
 でも変なところで切ったり。

アリプロEX
 バッド29で落ちました^^^^^^^^
 ゲージボーダー-6とか。半分しか残ってないし。何これ。
 大河Rem並のうんこ譜面に感じる。

メッセEX
 超82k。
 これこんなにやりにくい譜面だったっけ。

SFぽEX
 やりにくいこと火の如し

輪生EX
 落ちたっ



GFも。


タラッタ赤OP
 繋がる繋がる。フルコンじゃないけど。
 2速がいいみたいね。S

本日は晴天なり赤OP
 開幕直後いきなりミスってやる気なし。S

林檎と蜂蜜赤OP
 ミスってやる気なし。S

FunkySonicWorld黄OP
 ありゃっ。A

しんちょうしんしょん赤OP
 一応クリアできましたわ。
 Advクリアできたらこれもできそうな…Bっぽい

ライトン緑
 これも切るのか!S

シナリオ赤OP
 また切ったし!S

BRE∀K DOWN!赤OP
 切ってばっかり!S

BREAK OUT赤
 ほほ。これは面白い。S

FunkySonicWorld赤OP
落ちた。

BREAK OUT赤
 今度はAだった。

SweetIllusion赤
 フルコンしたかったなーS




レス

>0:00

あぁん、確かにそうねぇ…やはり他人からの意見は、自分の見えないところが見えたりして面白いわ。

グランヂはアレ以来不調だけど、カリビアンとひぴろ2はその通りね。
輪生EXは初クリア以来いきなり安定性が高まってきた(現在クリア率5割強)けど、
海賊EXは、初クリア以来伸び悩んでいるので、今でも通用すると思われますよ。
それでも、ゲージが少しは残るようになったしバッド数も減ったけど…。
クリプレ、なにわ英雄、ハウスは勘弁。本当に勘弁。
クリプレは、実際に見ると、非常に面白いらしいです(みぐ談)。

スコアは…N譜面とかでも、どうにかついていってるわね…
といっても、大差はつかない程度…いわば、付け焼刃みたいなもので、
勝利などはあまり望むべくもないのですが…
練習すれば伸びるのかもしれないんだけど、つまらないからやりたくないんだよねw
コンボは、今日エーゲEXとダークネスEX繋いだから、やるときはやるんじゃないですかー?
って、どっちも得意BPMΣ

そうね…
頑張って何回もやった結果フルコンとれましたとかクリアできましたとかそういうのは少ない…
クリプレEX6速ランダムとか、ビビッドEXとかくらいかな…。
つまり、より的を得た言い方をするなら、薙はあまり粘着しない…ということかしら。
でもFさんとの対戦でデパファンクEX出されたときに限ってクリアしたりとか、そういうこともあるわね。
動画撮影するといきなり調子がよくなった例は、海賊EXもそうね
(その日のうちに初クリアした)。
そう考えると、やはりあなたの言うとおりなのかもしれないわね。

名前に関しては、匿名の人は実はそう多くないわね。
でも、匿名だったとしても、書き方みて「この人誰だろ」って思ったこと
今までに1回も…いやあったか。まぁ、ほとんど分かっちゃうわね。
薙は、あなたの「誰が書いたのかという予想」が合っているかどうかに興味があるわw


>0:52

ぜひ対戦しましょう。
薙がどういうポッパーか思い知らせてあげますわ。
薙の得意曲とか苦手曲って把握されてるんだろうか。



ダクネスEXFC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.