ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/13(火) くそおもしろくもない。
5〜6時間ほどゲーセンにいて、凄く、凄かった。24:25



もくじ
・ゲーセン逝きました:前編



超チャレあんまやってないです。チャレばっか。


ハイスピラブソEX
 腕ならし。の割に疲れた。
 グッドもバッドも1。
 超スコアが9万点ギリギリだったのは遺憾の意を隠しきれなかった。
 95kくらいとって眉一つ動かさず。これが薙じゃないのか。

▼ユーロH
 なんだかなぁ。

禅ジャズEX
 邪魔2即。アカンかった。

サーカスEX
 おっとっと!逆ボーダ。

キッズマーチEX
 ミラー。変なところ(主に序盤)でバッド多発。
 変わりに中盤以降でのバッドが減った。総合ではバッド増えてるけど点数が伸びた。うーん。

シンフォメEX
 ゲージ5割。全然駄目。

卓球部ぎEX
 譜面としては面白いんだけど最後で台無し。落ちそうで怖かった。

トラランEX
 これは落ちませんよ。

輪生EX
 クリヤッ

宇宙ぽEX
 エクステ。残った。

えーげEX
 開幕直後に2回くる緑連打のうち、1回目だけが合わない…
 2回目はリズムを掴んでいるためか、合うのだけど。

JハウポEX
 バッド4。意外とフルコンしづらいのかも。

ロックビリーEX
 最近全然できなかったこれが今回クリアできたのはお邪魔2速を超チャレで使ったから。
 チャレだとお邪魔2速発動が遅く、ゲージ0からのスタートになるのだ。この差は薙にとって大きい。

きゃばれぇEX
 エクステ。死んだよ

▼ユーロEX
 クリア。哀愁より…うーん

テクノポEX
 クリア。

演歌RemEX
 バッド13でクリア。91k。うほっ

ロンリーフィルEX
 エクステ。エレサバよりも…?うーん。

海賊EX
 うーん。できない。最後特にできない。

カウガールソングEX
 ミラー。グッド1、バッド1。99920点。

輪生EX
 落ちたっ

ハウスH
 バッド27で落ちました^^^^^^^
 EXじゃないよ。Hだよ。

ちんどんジャズEX
 この曲はいつも、薙を裏切らないでくれる。バッド28でクリア。調子良いめ。

ヒルビリーEX
 お邪魔2速。バッド64。無理だということは、よーく伝わった。
 「次の新規クリア曲候補」からは削除していいとみて差し支えない結果である。

えーげEX
 やはり1回目だけが必ずバッドが…

デスロクEX
 できるんだけど怖いんだよね。

くりぷれEX
 6速ランダム。ゲージ0でした。

レースEX
 お邪魔2速ランダム。無理。

ユーラシアEX
 なんだかなぁ
 ビビッドのほうが楽しいかも

輪生EX
 クリヤッ
 「揺らめく水の上で〜」(後半の同時押し突入前)でゲージ2本だったのにクリヤッ

消しゴムEX
 なんだかなぁ…

えーげEX
 よしきたフルコン!
 グッド3だったけど、これは消化できるんだろうか…

デスレゲエEX
 ラストの左手に気合が足りないかと思ったので連打数を増やしたらクリアできた。バッド22。

ラメントEX
 あん!あと2粒!

レディメタルEX
 お久しぶり!

びびっどEX
 バッド数忘れたけどクリア。
 序盤調子よかったけどラスト危なかった。



↓ハウスHとエーゲEX


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.