ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/07(日) ハッとしてグー
ビジーフォーって、歌手?グループか何か?22:23



もくじ
・ネット対戦と1回だけチャレ



TさんとNeさんとIさんとMさんとLさんとNaさんと。
でも実際に当たれたのはTさんとIさんとMさんだけだった!!!
時間であわせています。

1
遅刻

2
Tさんと。
Tさんの香港ユーロEX
 三者99kc、Tさん85k、薙81k(13粒)
 こんなんで 落としちゃって どうするの
三者のダークメルヒェンEX
 三者99kc、Tさん90k、薙87k
 得点低すぎィー!
薙のトイボックスEX
 薙100kc、三者95k、Tさん93k
総合
 三者298k、薙271k、Tさん268k

これ、トイボックスのトップ賞2000点が無かったら…
たとえば、トイボックスも三者が1位とかだったら…かなりやばかったんじゃないの?w

3
Tさんと。
TさんのカーニバルEX
 三者99kc、薙89541、Tさん89484
 60点差か…
 ランダムかけたほうがよかったかもしれないねw
薙のメサリミEX
 三者99kc、薙95k、Tさん37k
 なんか、Tさんがボタンの上に携帯落として、等速プレイになっちゃったらしい。
 せっかくカーニバルでいい勝負だったのにもったいない!
三者の釈迦EX
 薙84kc(4粒くらいだったっけ)、三者82k(クリア)、Tさん70k(空)
 完全に、できなくなってきてしまっている。
総合
 三者277k、薙271k、Tさん197k

メサリミでの失敗が悔やまれる。

4
Tさんと。
Tさんの海賊EX
 三者86kc、薙75k(12粒)、Tさん67k(10粒)
 釈迦とは逆にこちらは調子が良いなぁ
薙のトランスEX
 三者103k、薙103kc、Tさん100kc
 コンボ賞とってなお三者に負けているということは元の点数は…
 ちなみにリザルトは260点差。
三者の輪生EX
 三者86k(13粒)、薙78k(空)、Tさん71k(空)
 これは調子よくても残らないね
総合
 三者282k、薙257k、Tさん239k

5
Tさんと。
三者は爆走、ハーフ、Lowのお邪魔使い。
三者のエヴァN
 三者106kc、薙101kc、Tさん99kc
 ハーフでじわりじわりと差をつけられて。
Tさんの哀愁EX
 薙78kc(空)、Tさん74k(空)、三者69k(空)
 お邪魔をくらっていないのに三者のゲージは空。ということは…?
 ちなみに薙は途中で強制ローをもらわなければクリアできそうだった。たぶん。
薙のジャジーN
 よりによってノーマル曲プレイヤーがきているときにこんなものを選んでしまった。
 薙100k、三者97kc、Tさん91kc
 しかし勝った。しかもコンボ切ってるのに(ハーフのせい)。
総合
 薙285k、三者275k、Tさん266k

6
Iさんと。
三者のカリビアンビーツEX
 薙93k、三者92kc、Iさん57k(空)
 三者とかなり競ってた。コンボで負けたので、3000点負けを覚悟してたけど、ラストの連打で三者が痛恨のミス。
薙のくりーみーEX
 薙99kc、三者89k、Iさん87k。
 っていうか薙の元点87kとか。これは低すぎる。何があったんだろう。
IさんのグライドH
 薙107kc、三者102k、Iさん100kc
 いい曲だけどプレイしてない曲ってけっこうあるよね。
総合
 各自計算してください(何
 とりあえず1位でした。

7
IさんとTさん。IッTイイイイィィィィ!!!!
TさんのハードPfH
 薙100kc、Tさん91k、Iさん87k
Iさんの未来派EX
 薙88k、Iさん72k(ボーダ)、Tさん70kc(5粒)
 Tさんコンボ賞取らなかったらヤバかったかもね…底力を垣間見た。
薙のミクスチャーH
 薙102kc、Tさん89k、Iさん85k
総合
 薙296k、Tさん251k、Iさん245k

うーん、こんなにボロ勝ちだとなんだか…
もちょっと苦手なのやればよかった。

8
誰と何をしたんだっけ。

9
Mさんと。
薙のハイパーマスEX
 薙104kc、Mさん95k、三者94k
 なんか、Mさんと三者のコンボ数が同じなんだけど。すごい接戦。
三者のKダンスEX
 三者100kc、薙96k(フィバ-3粒)、Mさん95k(ふぃば)
 なんか、Mさんと薙のコンボ数が3しか違わないんだけど。すごい接戦。
MさんのスマイルスマッシュEX
 Mさん102854、薙102370c、三者100k
 コンボ数は、薙366、Mさん365。いち違い!
総合
 薙305k、三者296k、Mさん295k

うーん、たった1つのコンボの違いがここまで大きいものだとこれほど強く思ったことはない。

10
三者のみ。
僅差の対戦が続き、1位だった気がする。


最後にチャレ1回。

アニメヒーローREX
 バッド37、ハイスコアの快挙。
トレイン死みゅEX
 10万点。初見パフェかと思ったら、ハイスコアの表示が出なかった。ということは…?
月光蝶EX
 クリア。これは面白いぞ
EXステージ 月光蝶EX
 ハイスコアをどんどん更新。
 チャレで95kくらい取れるようになれば…


ちなみに薙の携帯は壊れているので、リザルト撮影は対戦車のかたがたにお願いしました。
今日の思想は、みなさまがたのご協力により成り立ちました。本当にありがとうございます。
これからもほーりっくをよろしくお願いします。



レス
なし



寝起きを襲われたタンホイザ。
そういえば、スターホースっていう競馬のゲームで、マチカネタンホイザなる馬がいた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.