ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/05(金) またやってヒまった
目が独特!23:01



もくじ
・超薙的日記



夢を見るところから始まる。

たこの夢だった。
なんか昔にも、たこの夢を見た気がするけど…
ただ、その時と違うのは、たこは薙自身だったということ。
薙がたこになっちゃった!
もちろん水棲動物のたこだよ。

で、海の中にいるんだけど、なんか、体長30〜40cmくらいの哺乳類が海に潜ってきて。
薙のまわりにいるたこを、捕まえて食べちゃってるんだよね。
どうやらあの哺乳類は、たこの天敵らしい。

薙のほうにも、その哺乳類が向かってきてさ。
怖くてしょうがないから、必死に逃げたわけ。
でも逃げ切れなくて。

しょうがないから、立ち向かうことにしたんだよね。
触手をにゅるにゅると伸ばして、その哺乳類の首に巻きつけて、ムギュゥと………
やったら、眼球飛び出して、死んじゃった。

ヤッター!勝ったー!
そんな夢だった。


で、起きたら重大なことに気づいた。
バイトの日なのに目覚ましセットするの忘れてたんだよね。
でもさすが薙といったところか。幸いなことに、起きたのは8時すぎだった。
9時までに着けばいいから、なんとかなるかもしれない。
と、急いで用意したら本当に間に合った。


勤務については省略。
昼休み。

昼休みにロッカーから携帯を出そうとしたら、落として壊しちゃった。
画面がひび割れて変な風になって、何も写らなくなっちゃった。
写らないだけで、機能的には全く問題ないんだけどね。電話もメールもできます。
だから、操作を覚えていることに関しては大丈夫。
電話帳の一番上に入っていて、かつよく使う「母さん」は、画面が真っ白だろうと電話することができた。

でももうだめだねこれは。
感覚的には、音ゲーでいうステルスモード。ってあったよね。
シーケンスが全く見えない…あれくらい、何やっていいんだかわからない。
しかも、閉じた時の小窓は無傷だから、そっちは普通に機能しているという。
メールきてますよっていうアイコンついてるのに、内容を見ることが出来ない!

しかし、返信コマンドのやり方は覚えているので、変換がどうなっているかもわからず、
「今携帯壊れてます、パソコンに送ってください」
と返事を送るしかない。
とりあえず、みんな、携帯は今は使えません。


あとはなんとなく働いて帰って「ッ対戦モード」やって思想書いて終わり。



レス
>11:43
文字が打てない…なぜだろう。
今度やってだめだったら、原因は何なんだろう。
みんなは問題ないみたいだけど、どうしてなんだろう。

月光4速一応やったけど、3速のほうがいいなと強く思った。
ラメントは4速だけど。

Pfは、発狂以外のバッドをまず減らすこと。
それと、発狂も、前半は簡単だから、途中まででもいいから正確に取っていくことかな。



ずでぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.