ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/03(水) ダンパフパ
一番強いのはムーンライトであったと………18:45



もくじ
・ゲーセン記



しょっぱなから超チャレエレジイEXを逆ボーダーで落とすという暴挙。

コンテンポラリーネイションEX
 逆ぼ。

モンゴルEX
 バッド37、ボーダ…コンボ126で勝てたなんて。

ハイパーjポップ3EX
 友達にカード借りてプレイ。
 ゲージ7粒しか残らなかったのでモンゴルEXより難しいということでいいですね!!!!

大江戸歌謡EX
 コンボ128とか。

子供の落書き帳EX
 一応クリアできた。でも落としそうなのであまりやりたくない。

プロポーズEX
 コンボ切る薙はだめ神。

ソフトロックロングH
 超チャレ95k超えパフェ

ロックビリーEX
 お邪魔2速。バッド41、あと3本。

はーどPfEX
 バッド95

ハイパーjロックEX
 友達にカード借りてプレイ。
 バッド15だった。

蔵10EXランダム
 ランダム大当たり。中盤の階段がほぼ完全に交互押しになり、バッド35でクリア。

月光蝶EX
 バッド31でクリア。初見。

クリスマスプレゼントEX
 バッド56でゲージ4粒しか残らなかったので月光蝶EXより難しいということでいいですね!!!!

ラメントEX
 調子がよかったので、バッド55しか出なかった。

海賊EX
 調子がよかったので、バッド51しか出なかった。

おいパンクEXミラー
 調子がよかったので、バッド35しか出なかった。

Destiny LoversEX
 友達にカード借りてプレイ。
 これは難しい。

くるくるま〜わる〜観覧車にのって〜EX
 10万点パフェ

コンテンポラリーネイションEX
 バッド40でクリア。利便時成功


ミグと対戦

みぐのダークオペラEX
 薙104kc、みぐ87k、こむ
薙の飛行デュオEX
 薙106kc、みぐ96k、こむ
こむの009H
 薙99kc、みぐ90k、こむ
総合
 薙316k、みぐ274k、こむ223k

序盤2曲が両方パフェだった。
スコア的にもけっこう調子がよかったはず(特にデュオ)
しかしみぐはクリスマスプレゼントEXをクリアできるので、その点で薙はどうしても勝った気になれない。
こんなに点差をつけられるのに勝った気になれないのはクリスマスプレゼントのせいだ。
死ねばいいのに。


GF
タラッタダンス赤OPでS取れた以外はショボンだったので特になし。

dm
Sweet Illusion赤でS取れたのはいいけど、その後のEXステで選んだEscape To The Sky★彡もSだったのは嬉しい。




以上
レス
なし



悲しいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.