ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/25(木) 春だからですか
人間の繁殖期は春だったっていうんですか!(若干荒れ気味)9:07



もくじ
・今回の更新について



メニューの一番下に、ツリーが開けない人用メニューへのリンクを追加しました。
掲示板に書かれている通り、一部の人がメニューの「ネトゲ」「ポップン」のツリーメニューを
開けないというわけで、その対応策です。
なんか応急処置っぽい感じがしないでもないけど、これ以外に思い浮かばなかった。
ツリーそのものを削除するっていうのもあるけど、それだとメールフォームがはみ出すんだよね(画面最大時)。

あと、ポップンの譜面別考察はそのまんま。そのまんま東。
(参考:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1273/
どうでもいいけど更新履歴「98年10月14日 そのまんま東が淫行で事情聴取されました」
「2001年1月10日 そのまんま東さん絶好調です」とか更新履歴なのか?w)

さて、リンクですが。
時間かかった………。
まぁ、リンク切れの見直しなんかも兼ねてほとんどのサイト訪問したのでそれもけっこう長かったけど。
ざっと細かくあげると………

音ゲー繋がり

L.M.L(LAB's Musicgame Lab)様削除
リンク切れです。その後L.M.Lでググってみましたがヒットせず、削除しました。

陽天様削除
管理人さんからも削除すると通達があり、5月1日に削除されましたのでリンクも削除です。

ネトゲ繋がり

カグヤのブログ削除
カグヤのブログという名前こそついてますが、実際はギルドのためのブログでした。
このたびかぐや娘さんがマスターを引退し薙に引き継いだので、
このブログの目的は果たされたということで削除しました。

万事屋のホームページ追加
上のブログ削除に代わって追加したのがこれ。
マスターが薙になってるほか、URLが途中までほーりっくと同じことからもわかるように、完全に薙が作ったものです。
サイト2つ更新するのはめんどくさそうですね(何

その他、オマスの部屋、RJワールド、メイポギルド暇人学園、夢に向かえ!の更新が滞っていて、
BBSへのレスもないので消そうか迷ったけど一応残しておくことに。

その他

仲良しさん、ゲーム、お気に入り、公式サイトなど全てひとまとめにしました。
量が多いので、同ページリンクを使ってます。このタグ便利ね。

FOON-FO GIRL様は消え、新しくTilmittというサイトになったので更新してあります。
Voice of Allは更新もないしBBSも機能してないけど一応残してあります。

公式サイトでは、ポップンACサイトを消し、かわりにARC@DE FANを入れました。
ポップンだけでなくギタドラ、ビーマニのサイトにもいける大本サイトなので便利だと思います。
ポップンワールドに行くのに少し手間が増えてしまったけど。

あとは、コナミスタイルおよびSanacafeさんのリンク切れを治してあります。
ついでにコナミスタイルで商品2つ買っちゃったよ………
Sanaさんのミニアルバム&DVDと、キャラクタービジュアルガイドブックみたいなの。
Sanaさんのは迷ったな………
あと、いまだに迷ってるのが、さなえちゃん&ジュディのキーホルダー。
たかがキーホルダーなのに900円とかするんですよ。2つで2000円近くも…
でも、在庫が「残り僅か」とかって………うーん………うーん………
誰かキーホルダー買った人がいたら、出来具合とか教えてくださいほんとに。

何気にPSO公式サイトも、Ep1&2から、PSOそのものの公式サイトにリンク先を変えてあります。
久しぶりにEp1&2のビジュアルBBSとか見たけど、いまだに毎日けっこうな画像が投稿されてるのね。
それだけPSOプレイヤーがまだ根強く残っているということか。

お気に入りでは、a-cho.comさん削除しました。
しばらく動画の更新が無かったのですが、今見てみたら復活してた。
いつから復活したんだろ。
動画復活したんなら残しておいてもよかったんじゃないかとも思ったけど、
よーく考えてみたら、リンクはる意味もあまり無かった気がして。
なんか薙しか行かない気がするんだよね。
それなら自分でブックマークにいれとけばいいじゃんって。

でも朝目新聞は残してます。面白いので。お勧めなので。
これらの理由で、萌える絵の描き方〜は残しておいて(リンク切れ直しました)、
RSFさんは削除して自分のブクマに追加、と。

ゲームでは、NEXT FLAME(!)さんとTEA TIMEさんを残して、ほかの1点もののゲームは全て削除です。


そんなとこですかねー。
あー、キーホルダどうしよ。
ギタドラVも買おうかどうか…
というかテレビとかゲームの配置上、ギターもドラムもひじょーにやりにくいんだよねw
うまく改善できないものかなぁ。



レス
なし



フィバで対戦が始まったら、1速落とし専用カード「さなえちゃん」を作るかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.