ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/23(火) 青シャツ
23日はセガの日ってことで、パチンコとか出やすくしたり設定甘くしたりするんだけど、
バイトしてたらパチンコやってる人に呼ばれて、
「おいおいおいセガの日だから出ると思ってきたのに全然でねーじゃねーかよー
こんなんじゃぁ、23日以外の日にこれねーよ!」
とかって怒鳴りだした。
しらねーよw
下手なだけだろってw
22:22



もくじ
・ポップン



ハイスピラブソN、H
ですロックN
マリオH
輪廻H


ハイスピラブソEX
 うーん、これはいい。3、4回やった。
 最良結果はバッド1の10万点。うほっ。
 バッド1でもマーヴェラスって言ってくれるのね。

輪廻EX
 常駐させて3回くらいやりました。
 観覧車みたいだ。なぜか一箇所繋がらない。
 あそこさえ見切れればパフェが見えるのに。


トライユーロH
 あぁん、これは嫌らしいわ。

トライユーロEX
 エクステ。最後のほうで落ちました。

ですロックH
 輪生みたいだ。輪生ジュニア。

ですロックEX
 常駐させて2、3回やりました。やはり輪生ジュニアか。
 まぁラストのほうが色濃いから輪生ジュニアっぽい感じは薄いか。
 でもBPMとかは輪生ジュニア。

トラランスEX
 これ41無いでしょう。ちんどんジャズより安定しそう。

ヤマトH
 なんかバイトしてるとパチンコのヤマトでこの曲かかるんだよね。感化された。
 久しぶりにやったら繋がりそうな気がしてきた。

ラメントEX
 バッド40ちょい。
 しかし2回目で50になり、3回目でまた40台に戻る。
 結局1回もできなかったけど、バッド40台付近とある程度のゲージをキープできるようになったのは良い。

ヒルビリーEX
 せっかくなので、Lv41で残ってるのを全部やってみることに。
 バッド45で空っぽはひどいんじゃないかな。
 途中フィバってラストで落としたんならまだしも、一度もフィバなんてならなかったし。
 っていうかクリアゾーンに到達してないし。

なにわヒーローEX
 いきなりバッド49に減った。
 しかしゲージ空。2回あるうちの1回目の階段は、なるべく両手でとればいいのか。
 開幕直後とそのあとにある右手のくねくねができたのもバッドを減らせた要因。

ぺらめどEX
 6速ミラー。バッド64でも4粒残った。ヒルビリーとはえらい違いだ。
 うーん、正規よりやりやすいか?でもどっちみちこれじゃぁなぁ…

DDREX
 お邪魔2速でやったらバッド108、あと5粒。
 ちなみにあと5粒までは、BPM333になってから全て繋いだらこうなった。
 BPM333になるまでに5粒稼げばクリアできるってことなのか。
 いや、5粒残すのは無理だろう。
 3速でやったらバッド214であと5粒だった。
 ちなみにあと5粒までは、BPM333になってからが大半だった。
 バッド1個しか出なかったもんなぁ…頑張った。
 BPM333までにゲージがいくつ残っていたかは不明。BPM333になる前に発狂があるため。

輪生EX
 5速正規。バッド48、あと3粒。何?

輪生EX
 5速正規。バッド44、ボーダー+2でクリア。うほっ

輪生EX
 5速正規。ゲージ5割程度。

輪生EX
 5速正規。バッド41、フィーバ-3。おほっ


輪生2回もクリアしたよ。
ハイスピラブソEXはパフェ取りたいなぁ。



レス

>16:00

6万円か〜
まぁ、ACが出たとしてもその値段じゃぁ買う気力は起きません。
中古で9800円で出回るのを待ちましょう(何




輪生EXの、良いほうのリザルト(2回目にクリアしたほう)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.