ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/21(日) 一生に一度の出来事
本気で惚れてる彼女の処女を目の前で知らない人に犯されて
奪われてるのを見た時の男の気持ちってどんなんだろうな。ひどいんだろうな。23:13



もくじ
・はじめての!★



カード更新の仕方がわからず悪戦苦闘してたら
後ろで見てた兄ちゃん(おじさん?)が親切に教えてくれるというハプニング(?)とかありつつ開始。
兄ちゃんありがとう!


エレディスコH
 二重階段無理ですつなげません

トランスランすN
 右の台で突如、謎の無反応連発が発生しバッド3〜4。
 その一時的な無反応のあとは正常だったので報告するにできずやりきれない気持ちに。

トランランH
 リズムよくわからん。Lv36にしては簡単だ。

トラランEX
 なんか忙しいところあるけど、後半の回復多いし大丈夫だね。たぶん安定しそう。Lv41にしては軽い。
 エクステはゲージ2粒しか残らなくて、かなりあせった。次やったら落とすかもしれへんね。
 常駐しました。

ハイスピードラブソEX
 エクステのみ。これもLv35にしてはかなり簡単だなぁ
 途中の階段だけ頑張ればパフェ狙えるかもしれないね

トライバルN〜EX
 特に何も感じなかった。BPM125なのは嬉しいけど、スコアそんなに伸びなかったし。
 EX常駐。

ありぷろN
 薙なら超98kとれるって言ってたのに!信じてたのに!
 そういわれたのでノルマ95kにしたら、93kしか取れなくて撃沈。
 98kどころか5000点も足りてないじゃん!足りてないじゃんー!!

ありぷろH
 どんな配置だったっけ
 忘れた

デパファンEX
 バッド33でゲージ5割。やはり甘くはなかった。

ラメントEX
 1回目:バッド43、あと4粒
 2回目:バッド40、ゲージ5割
 バッド40ちょいに抑えられるようになったのは確かな手ごたえを感じる。
 ラストさえできれば、というところまでこぎつけたぞ。

シンフォメ2Hスパラン
 Sさんのリクエストだよ!
 かなり当たりだったのか、コンボが413繋がった。
 しかしラスト前でバッド多発しバッド16。なんとかボーダーでクリアする感じになった。
 97097

カリビアンビーツEX等速
 Sさんのリクエストだよ!
 バッド86、コンボ264、64964、逆ボーダー。
 妙に多いコンボとゲージは、全てラストだけで稼いだという。
 中盤にあるスライド地帯で空っぽで、そこから全て繋いだらここまで増えた。

蔵4Hランダム
 Sさんのリクエストだよ!
 バッド43、あと6粒。コンボ125、79551。
 コンボがねー

ヘビメタ
 バッド15
 ラストの白のずれが半端なかった。一時的にボーダー割ったとか。
 なんかあの白、歌にあわせてリズムとるとずれない?歌遅くない?
 まさか裏拍なのかあの白は。
 ミラーのほうが最後の交互は右手が表になるからやりやすいんだろうか。うーん。


dmやったけど特になし。

GF
本日は晴天也赤OP
 2回くる山場のうち2回目が全てバッドだった。GFは1つずれると修正がきかなくて怖い。
 別にオルタネイトじゃなかったんだけど、1つ間違えると、
 それを捨てて次の譜面から拾いなおすっていうのが難しい。
 Sだったけど納得できなかった。

こたつとみかん赤OP
 バッド1。S

こたつとみかん赤OP
 フルコンボ。へへっ、やった!
 SS

本日は晴天也赤OP
 フルコンボ。へへっ、やった!
 グッド1出たためS

エクステ 蛹赤OP
 クリアくらいはできますのん。
 B


以上。
カードが硬くなっていいね。100円高くなっただけあって高級感溢れる。
でもイラストないのちょっとさびしいね。
イラストいっぱい用意しろとまでは言わないから、音ゲーキャラ並べるとかくらいすればよかったのに。




レス
なし



カニバで使ってたカード(の裏)。これはあれです、CSぽぷの初回特典についてたやつです。
ポップンミュージックエアライン。すっかり使い込まれて真っ黒ですが、そのぶん愛着も思い出もたっぷりです。
真っ黒ですが。
読み取りエラーのたびにカードのせいにされそうになったのもいまとなっては良い思い出です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.