ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/02(火) ここ、お寺じゃないのにぃ
今日の運だめしです。好きな記号をダブルクリックして出たメータが運です。18:10
悪|lll|lll|lll|lll|lll|lll|lll|良
h          
k  
l    
e       



もくじ
・ACマスターオブアリーナのオリジナルアリーナ「強化人間アリーナ」の機体にAC風説明をつけてみる思想



9位から順番に。

9位
パイロット:ゼレゼイガーレル
AC:バルツィファル
根っからの臆病者のため機体を地味な茶色にしようとしたが失敗し、金色になってしまったAC。
戦闘中も決して接近せず常に射程外に逃げ、近づいてきた敵を撃つ戦法をとる。
一見ただのチキンだが、一定の距離をとっているため回避率が高く、相手の弾切れをよく誘う。
また、接近のために回避が手薄になった敵を撃つため命中率も高く意外と合理的な戦闘スタイル。
エンブレムは道路標識の「止まれ」。

8位
パイロット:アメ アラレ
AC:ミサイル大将軍
ミサイルに魅せられたレイヴン。
その偏った武装のため幾度となく敗北を繰り返し、そのたびに搭載するミサイルを変更。
結果、現在の奇妙な機体へと変貌を遂げた。
一応接近戦に多少対応可能になり、弾切れの早さを改善するなど
弱点の克服をしたようだが、やはりその偏った武装のため下位をさまよっている。
唯一、遠距離戦スタイルのゼレゼイガーレルには勝てるらしい。

7位
パイロット:ダンパフパ
AC:アイアン-T
全てのパーツが鉄でできているとの噂があるAC。
その重さのため回避行動を一切取れないが、左右の腕から交互にキャノンを発射する連続技は脅威。
動きを一瞬でも止めると連続攻撃から逃れることは困難である。

6位
パイロット:アカズキンチャン
AC:データ不足
アリーナの名物AC。パイロットは自ら女性であることを公言していることでも有名。
その珍妙な外見からは想像できないほど無駄のない装備と動きで敵のAPを確実に削り取る。
しかし内部のカスタマイズなど、外見以外のデータは謎に包まれている。
操縦者曰く「女性が体重を秘密にするのと同じこと」らしい。

5位
パイロット:命なき狩人
AC:動く石像
パイロット名は通り名で、通信回線を開いても一切返事をせず戦闘を続けることからこの名がつけられた。
その戦闘スタイルには一切感情が感じられず、一直線にこちらに突進し、強力な兵器を連発する。
しかし知能が無いためか、敵をロックすると状況を考えずに爆発物を発射するため、よく自爆する。
旧世代の遺跡に眠っていた兵器なのではないかとの見解もある。

4位
パイロット:碇 剣道
AC:ブレイブブレイド
自己流ながら「羅刹 裏羅刹」「万歳」などの技を習得したレイヴン。
しかし極端に短気な性格のため、攻撃をくらっていても構わず猪突猛進するのが玉に瑕。
機体名は「碇の鉄剣」。

3位
パイロット:昆虫鬼ファープル
AC:巨大昆虫ビビッブ
機体はACではなくファープルの品種改良によって生まれた
巨大な昆虫であり、消化液により敵の装甲を溶かして攻撃する。
戦闘が始まると漆黒の羽を開いて上空に舞い上がり、恐怖をばら撒く。

2位
パイロット:ブラッド
AC:ノー・フェイス
昔、ある作戦中に死亡したレイヴンと酷似したACだが、頭部パーツが見当たらない点が大きく異なる。
頭部が無いためか、その姿はレーダーに映らない。
あたかも首を狩ろうとさまよい憑りつく幽霊のごとく至近距離を飛び回り、
相手の視界外から恐るべき連射能力のマシンガンを連発して相手を蜂の巣にする。

1位
パイロット:ゾードム
AC:ヤクトシュタール
奇妙な塗装のACだが、武器は特に変わったものはなく、バランスのとれた機体。
その性能もさることながら、操縦者の腕により機体の性能が何倍にも増している。
しかし、操縦者を実際に見た者は一人としていない。
強化人間を超える存在ではないかとの噂もあり、その実態は謎に包まれている。


6位からいきなり強くなるんだよね…
6〜2位は強さがほとんど横並びなので並び替えでけっこう迷った。



レス
なし



部品とか………夢のないことを………(何
でも2つ目の注意書きはその通りだと思う。かわいそうだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.