ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/16(火) バカアツ
あだ名は「おかし」0:13



もくじ
・ポップン〜カーニバルの終わり〜



まず対戦。
三者のみ。
3位。

方々にばら撒いたリクエストを消化。

電気祭EX
 Iさんのリクエストだよ!
 超88k、good2、bad3。頑張ればフルコンorパフェ狙える?

ミクスチャーEX
 MさんとTさんのリクエストだよ!
 唯一、2人からリクエストされた曲。
 bad7は熱い。超86k

クリプレEX等速
 Neさんのリクエストだよ!
 bad420、52k。

フロウビートEX
 Tさんのリクエストだよ!
 good10、bad9、99k。途中調子よかった。

デスボサEXスパラン
 Neさんのリクエストだよ!
 bad71、93k。
 NeさんはSなのかMなのか?(謎

輪生EXランダム
 Fさんのリクエストだよ!
  bad84なので正規とあまり変わらない。89k

ビビッドEX
 友達Miのリクエストだよ!
 bad33、97764でクリア。bad少ない!
 少しコツみたいなものを掴んだような気がした。

ロープレEX
 Iさんのリクエストだよ!
 bad6、good9、633コンボ、超84k。
 コンボすごい頑張った。たぶんこれ以上は無理。

マイアミサルサEX
 Mさんのリクエストだよ!
 bad2、超91k。

ガムランEX
 Lさんのリクエストだよ!
 Lさんのアドバイス通りやったらbadが24に減った。ありがとう。
 発狂直後のゲージは2粒だったけどね。
 でもポップンはゲージ0と1の差が大きい(1粒回復するための必要グレ数が
 空っぽから1粒目の回復のみ多い)ので2粒でも、空っぽにならなかったというのは少し楽だった。
 超86k

オイパンク0H
 友達Maからのリクエストだよ!
 bad1、コンボ801、フルコンに限りなく近い切り方。
 97k

UKEXスパラン
 Naさんのリクエストだよ!
 bad33、96kクリア。たまたま譜面がよかったんだよ。

ロックギターEXスパラン
 Naさんのリクエストだよ!
 bad44、ゲージ4割程度。これは難しいです。よくクリアできますねこれを。

カドルコアEX
 Lさんのリクエストだよ!
 コンボ155、超81k
 コンボ短いにも程があります。

オイパンク0EX
 友達Maのリクエストだよ!
 オイ0リクエストされたのはいいけどHかEXかわからなかったので両方やった。
 bad98。無理やり2桁に収めた。

なお、これらは全て画像撮影してあるので、近いうちに送ります。

グランヂデスEX
 bad62、2粒。だめだなぁ、できなくなっちゃった。

蔵4Hランダム
 あと3粒。おしい!

ねぶたEX
 bad23だったっけ。クリアできますよこれは。

めがねEXミラー
 最後左手忙しいので、ミラーにしたらバッド減るかなと思ったら前半で増えて、トータルでは大差なかった。
 ただ、なぜか同時押しがやりやすかった。

海賊EX
 ゲージ数粒。あれ〜?

マンボ歌謡EX
 なんかこの譜面、頭に残らないんだよねー
 bad少なかった。

チョコポップEX
 bad1!くーっ

ここでMさんと対戦。

MさんのチアガールH
 Mさん102kc、薙96k、三者91k
薙のちんどんEX
 薙94kcフィバ、Mさん83k7粒、三者60k空
三者のナーサリーH
 Mさん108kc、三者104kc、薙98k
 何これw
 なんか、bad2、3個出たんだけど。前もこれでボロ負けした記憶がある。まさか薙の天敵?
総合
 Mさん298k、薙293k、三者

Mさんにはまともに勝てないな。

Mさんの哀愁EX
 Mさん92kc、薙90k、三者75k14粒
三者のガーリーN
 Mさん107kc、三者105kc、薙104kc
薙のミクスチャH
 薙104kc、Mさん100kc、三者92kc
 全員フルコンですか('A')
総合
 Mさん304k、薙301k、三者

Mさんには勝てないです。
Mさんとの対戦はこれで終了。

三者と対戦2回。
2位。1位。

以下全てチャレ。

コンテンポラリーネイションEX
 クリア!
 この譜面はゲージの増減が、ボーダーに乗るか乗らないか、割るか割らないかの瀬戸際になるので楽しい。
 CS曲でまれに見る良譜面かも?
 今回は割と余裕あった。

禅ジャズEX
 これもクリア。当然お邪魔2速。

ハイパージャパネスクEX
 bad8。こんなもんか…クリアがぎりぎりだけど…

エレパEX
 good8、bad7なのはいいけど、なんでボーダーぎりぎりなんですか。
 これで落ちたら
 「死んでるし!」
 って言わないとだめだね。ジャパネスク状態です。98855。

ハイパーマスカレードEXミラー
 bad2…ウッくッ!

サイバーアラビアンEX
 bad9。最初の同時押しがめちゃめちゃだったから1桁に収まると思わなかった。

月光蝶EX
 bad23、93k。bad数、スコアともに更新!
 っていうかbad数いきなり10個ほど減ったんだけど。

ミスティロングEX
 bad2なのはいいけど、超スコアが17.1kなのは低すぎるのではないか。
 いや、1/2だと85kちょいだから、こんなもんなんだろうか。
 18kくらい取れると思ってた。

鉄道EX
 good1、bad3(うち1つ空bad)。おしい!(平成教育委員会のあの声で)

デパファンクEX
 bad15でクリア。
 そうか、そうだったのかー!

モンゴルEX
 bad26でクリア。さっきからbad少ないって!調子よすぎw
 何かが光臨しているとしか思えない。

ラメントEX
 bad41でクリア。きたこれ!

クリプレEX
 bad52、ゲージ5割未満。


よって、クリプレEXはラメントEXや月光蝶EXやちんどんジャズEXや
ビビッドEXやモンゴルEXやデパファンクEXより難しいということが証明された。



レス
>2:40
申し訳ない、リクしてと書いておきながらメール確認するの忘れてました(撲
なので次回ということで!全部やるから。
ヘビメタ、シンフォメ2Hスパラン、カリビアンビーツEX等速、ガバEX、蔵4Hランダム…ですね!

動画は、wmvでアップロードは試してなかったな…時間できたらやってみよう。

>21:40
了解しました。
遠慮なく使わせてもらいますです…(貧乏性かつけち)



へへっ、やった!
最後の最後で輝いた。
クリプレだけは許せないけど。死ねばいいのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.