ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/09(土) 乗りこなすのに、20年
まぁ、素質のある者なら半年・・・でしょうな!5:44



もくじ
・さなえちゃんの担当曲を羅列



やってることは12月7日と同じです。
今回は無理に全部書こうとせず最初から2回に分ける算段で。


メロウ:光の季節

今となってはあまり考えられないことなのだけど、昔は
「さなえちゃん=Sanaちゃん曲」という等式は成立しなかった。
…ごめん、ほとんど聞かないので印象薄い。
N譜面しかないし…
でも2のさなえちゃんはけっこう好き。
サングラスとかあってファッショナブルな感じで、最近のさなえちゃんとは違った良さがある。
2はジュディといいさなえちゃんといい、服装とかデザイン面で好き。


ボーナストラック:すれちがう2人

うーん、リミックスのほうはプレイするけど、これも今となっては印象に残らない。無念
初代のさなえちゃんはあまり気に入りではないので、こちらも特にない。
…ただ、ロングを聞いたことが無い(というのかあるのかどうかを知らない)ので聞いてみたいとは思う。


ラブリー:8月のサヨナラ

実際、もっとラブリーな曲は今となってはたくさんある気がするのだけど…
ごめんこれも印象に残ってない。
サビ(ラスト)の微妙な縦連打だけが印象に残っているw


アンビエント:birds

これは良い曲ですよ。英語だからよくわかんないけど。
…そういえば過去に、birdsを和訳した思想があったな。
今年の6月26日か。
さなえちゃんは、この時からリエちゃんと差別化されました(この時はまだ動きだけ)。
後にハイパーも追加され、ちょっとイヤラシク。


フレンチポップJ:une fille dans la pluie

好き歌。鏡の中の女の子〜
最初ガツンとくるタイプなので最近落ち着いてるけど、良い曲だなぁとは思う。
5のさなえちゃんはついにリエちゃんと外見上で区別される。
いまだに、全さなえちゃんを通して気に入りの部類。
この曲の唯一の欠点は、ハイパー譜面がないこと。


ウィンターポップ:White Lovers

白い恋人。神曲。
ハイパーは、さなえちゃんの黒さが垣間見える。
サビの配置は緩やかな交互連打譜面となり、ノリノリである。
それゆえ、Lv25という低さながらもたまに選ばれる。
肝心のさなえちゃんは、もこもこしていてかわいいのだけどほとんど選ばないのには理由がある…


グルーブロックLIVE:赤いリンゴ

準神曲。MDには残念ながら入っていないものの、ACで叩くさなえちゃん担当曲では屈指の選曲率。
譜面が良い。ハイパー26と簡単ではあるけど、判定が厳しいせいか簡単な印象がない。
叩くボタンの音が分かりやすく、演奏してる感が強いのもポイントか。
「それじゃ行ってみましょう 赤いリンゴ。」の一言はやる気とテンションが高まる。
さなえちゃんは、これまでにない黒い服装。さなえちゃんコスの中では一番気に入りか。
黒さないいよ黒さな。


サバービア:une lettle de mon copain

フランス語…?よくわからない。
ハイパー22は判定の甘さもあって簡単にパフェ取れるので、今更選ぶレベルじゃない。
さなえちゃんはグルーヴロックライブの色違い。白。
優しい色合いで似合っているのだけど、落ち着きすぎていて地味なのかもしれない。



レス
>23:44
感想を送信していただき、ありがとうw
そうねぇ、「いつもこれだけ点数が出れば」いいのだけどねぇw
でもどんなに低くても9万点は切らないし、それなりに接続率も高く、
武器度高いかしらと思って対戦で有効活用させてもらうこともありますよ〜
…でも今、天空だと勝つ(負けないと昇格するので負けたい)、
神だと勝ちたくない(頑張っても負けるので天空に行きたい)、な感じなので
最近武器曲を出すことがめっきり減りましたけど〜



手も足も出ません(ありません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.