ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/06(水) 家族機械
その後継機である、超家族機械もよろしく21:28



もくじ
・PSUの職に悩まされる



薙をFGにしていたのだけど、周りの強い反対によりWTになってみた。

それから数日WTをやってみたけど、どうも楽しくない。
ただでさえ低かった攻撃力が一層下がったのと、使える武器が減ったのが原因だと思われる。
結局、接近戦をしたいのに接近戦面を弱めたWTは薙の望むスタイルではなかったのだ。

FGに戻ろうかなァ…
この際、削除してヒューマンに乗り換えるという手もある。
元々PSUの薙の設定は「ラグオルからグラールへ時空乱流に飲み込まれてワープした」
という無理のあるものなので、いっそ同姓同名の別人というかたちで
ヒューマンとして作り直してしまうのは、難しくない。
再度育てるのが難しいだけでござる。


そしてMarigo|dは、プロトランザー廃業して薙の代わりにFGになる予定だったのだけど、
薙がFGに戻ることが濃厚になったことにより再び道を失った。
後述する4人目の「ナックル使い」の道を奪う手もあるけど…
ツインセイバー持たせたりして…
FGが一番似合うキャラではあるんだよね設定的にも。
ただ、薙と職業かぶってしまうからなぁ…
フォルテファイターという手もあるけどねェ あまり代わり映えしないからfFやるくらいならFGだねェ
まだ決めかねるなァ


3人目の茜は全く問題ないです。
グレネード、レーザー、ショットの重火器中心に爆発中。
こいつが一番幸せなのかも。


4人目の茅…
こいつは作ったのはいいけど、何をやらせるか決まっていないので放置状態。
今後の薙・マリ両者の動向次第だなァ
職業としてはレンジャーは茜、ハンターは少なくとも薙かマリのどちらかが極めてくれるだろうから
フォース系がいないことになるけど、攻撃テク極めたい気持ちは無いなぁ…
どっちかというと、ここでもう一度ハンター系が来る予感。
というか薙がWT廃業になったらこいつがWTになるしかない。たぶん。
でも武器には特徴持たせたいな…

うーん、悩む…
こういうので悩むのと、色々な悩みが解決された瞬間がすきだからいいんだけどw



レス
>2:30
右手階段強化か…薙も右手なら階段ある程度大丈夫だよ。
「ある程度」ね。
サーカスEXはお邪魔くらってどうしようもなかったです。

アンセムトランスはランダムかと思ったけど、正規バッド2は少ないw
観覧車パフェか〜 薙あれやると、いい曲いい譜面すぎて、ノリ方が半端なくなって、
スコアが高まるんだけど、叩くボタンが適当になって空バッドとか出るんだよね(何

ブルガリアンリズムHスパランいいよね。でもランダムのほうが簡単よ。

カレークリアしてないの!?意外。

レーシングEXはランダムで当たりを待ちましょう。薙は正規でやる気は無いです。

ヒルビリーEXは難しいので放置しましょう。周りは簡単と言いますが無視しましょう(何

演説EXはラストの階段までにフィーバーしてるならクリアの望みはあります。
薙はフィーバーできないので望みがないです。まぐれでしかクリアできません。

オイEXのランダムは何回か試したけどあたりそうに無かったので生気かミラーで頑張ってるよ。
スパラン推奨というのは嘘っぽいのでやめましょうw

釈迦EXはサブでもクリアしていればいいんじゃぁないかしらw

あと薙にはもう十分追いついてます。
総合的に見るなら、もっと数十数百という対戦を重ねないとわかりませんが、
少なくともビビッドやラメントでは薙を超えているので。
何か1つでも相手を上回るものがあれば、それは十分「追いついた」と呼べると思いますという薙の持論。
「追い越す」のはまた別次元。


>4:05
あ、やはりいないのかw
そしてケイトだけなのかw
アシューは、一応エージにいるしねェ…

階段はBPM120ならどんなに長くても大丈夫という自信がアルのですが…(エレパなど)。
ナニワの動画は、あれは最高に調子よかったのでw
あんな動画なかなか取れないですw

む、そう来ましたか。
たぶん大人だと思うけど(理由は書きませんが…)、凄い年上でもないだろう…23くらいで。
性別は…答えたくないです(何
なんか答えるのが怖い(何



茅(の絵)。
ショートカットなエセ関西人。よく喋るキャラにしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.