ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/30(土) ガールズパンツスタイルH
ね?薙更新早いでしょ?さすがだと思わないかね昨日の思想書いてから僅か数時間で更新済ませるなんて。23:45
まぁペン入れしてあったってのが早さの理由として大きいんだけど。



もくじ
・叩き収め



今年最後のポップンです。
明日のバイトが急遽休みになりましたがたぶん行きません。まったりしてます。家で。


腕ならしに対戦。神か天空か分からないけどたぶん神。にしては弱いなと思ったけど。

三者のみ2位(299k、282k、279k)
三者のみ2位(317k、287k、263k)

以下チャレ。超チャレはほとんどないです。
そして選曲レベルが軒並み高いです。

哀愁EX
 正規。超好調。バッド16、94k。

メルトEX
 正規。超好調。バッド7、734コンボ、98k。

アンセムトランスEX
 バッド10、308コンボなんだけど、ラストの階段地帯でバッド1つも出てなくて、
 308はこの階段で繋いだものである件について薙は驚きを隠せない。

ナニワヒーローEX
 正規。バッド64。こんな糞面白くも無い譜面をやらねばならないとは、神ポッパーは辛いね

ナニワヒーローEX
 ミラー。バッド75。今薙にとって全譜面中この曲が一番楽しくない。

ナニワヒーローEX
 ランダム。バッド67。

ナニワヒーローEX
 ランダム。バッド48。ゲージあと12粒。しね

トライユーロEX
 ランダム。バッド21クリア。普通だった。

哀愁EX
 ランダム。バッド37逆ボーダー。これは痛いw
 中盤の、本来回復するべきところでゲージが増えないっていうね。
 階段地帯で回復せざるをえない厳しい状況になった。
 ハズレだったからだとは思うのだけど。

ウィンドギターH
 超スコア95kパフェ

アイドルガールH
 長スコア93kパフェ

エレパEX
 ミラー。バッド3。超スコア90k

ナニワヒーローEX
 ランダム。バッド67。ウゼェ!

ナニワヒーローEX
 スパラン。バッド112。

トライユーロEX
 正規。バッド23、ボーダー。ヒヤリハット。
 コンボ404とか異常な繋がり方してるのに。ラストちょっとでもヘマするとこれだ。
 これはランダムのほうがいいということなのか?

ナニワヒーローEX
 ランダム。バッド56。
  つまりこういうことか「お前は年内にナニワヒーローをクリアしLv41全曲制覇を達成することはできない」
 Exactry(その通りでございます)


ナニワヒーローつまんね
あーつまんね


シンフォメ2EX
 バッド71。空でした。

ガールズロックEX
 グッド2バッド1。うひょー

釈迦EX
 正規。バッド51クリア。なんかあんま難しくないねーw

ガールズロックEX
 グッド6バッド1。ひい!

JAMEX
 バッド20クリア。このバッド20はとても少ないと思います。

ガールズロックEX
 グッド2バッド1。
 ちなみにバッド1っていっぱい出てるけど全部空バッドです。

ナニワヒーローH
 グッド10フルコン。
 ケーッ!

ガールズロックEX
 グッド3フルコン。ヒャッホゥ
 オフ会の対戦で繋いで以来…ついにリザルトを撮影できたぞ

蔵7EX
 2回クリア。1回目はリザルト撮影してないから忘れたけど、2回目はバッド58、300コンボ、82k。
 蔵7でこのバッド数は少ないと思う。

トランスランスEX
 バッド20、650コンボ、96k。繋ぎすぎ

ヒルビリーEX
 バッド43。あと11粒。
 釈迦はバッド60でもクリアできるのに大してヒルビリはバッド30ちょいでも落とすから釈迦のほうが簡単。

ハウスEX
 バッド37クリア。なんだかなァ

デスレゲエEX
 コンボ数をおさえながらクリアしてみようというネタプレイに走ってみた。
 コンボ79でクリアできた。バッド47ボーダー。危ない危ない。

ガールズパンクスタイルEX
 グッド10、バッド1。ケヘッ

ヘヴィロックEX
 なぜかミラー。バッド10。特になし。

県下ドラムEX
 お邪魔2速クリアー 最近やっと逆詐欺と呼ばれるのが分かってきた気がする。

観覧車EX
 やはり一年の締めとして、良譜面はやっておかねば。
 スコアとか自体は普通。

敬老EX
 落ちましてー

輪生EX
 これも落ちましてー 序盤の調子のよさが嘘のようにラストで削り取られた。
 前半ゲージ空でもラストで回復する根性はどこへ行ったのだ

モンゴルEX
 ステージ2でもクリアしちゃうもん(100%クリアできるわけではないけど

ターバンEX
 これは落とさないだろう。

デスレゲエH
 特に無いです

メッセージソングEX
 ミラーでやってみた。特に無いです

デジポップEX
 階段が上手になったような気がした。気だけ。

登山EX
 ミラー。特に無いです

ポップデスコEX
 これはそんなに難しくないと認識した

コンテンポネイションEX
 発狂の途中まではよかったけど最後で気を抜いて大暴落。
 しかし驚異的な回復力により、持ち直してクリア。

コンポネイション2EX
 クリア。

ちんジャズEX
 クリア。497コンボバッド20

ビビッドEX
 ボーダー。こわーいw これはまだ安定しないな…

ピラミッドEX
 6速ミラークリアまで

演説EX
 難しい。これは落とした

ひぴろ3EX
 これも、まだ挑戦するには早い曲なのかな〜

ビートパンクH
 最後はこれで締め。


ジャパメタと太極拳とクリプレやるの忘れてたw

まぁ釈迦が普通にクリアできたのが収穫です。
ガールズパンツスタイルがバッド1になったのもプチ収穫。
ガールズロックフルコンも収穫。
まぁ、色々いいことがあったんだよ。



メッセージなし



今31日の5:53なので、今年も残すところあと18時間ですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.