ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/25(月) Jターン
完全に戻らないのがミソ2:15



もくじ
・popn



指力を温存せねばならないので、かる〜くですよ。
指ケガしてるから、あまり調子のると、悪化するから気をつけながらやろうってことです。


チャレ

ま、かーるく。

ジグEX
 フルコン。特に無いです

ヒーリングヒュージョンH
 フルコンできず。特に無いです

チップトロニカEX
 かぁるく。

コンテンポラリーネイション2EX
 軽く軽く………うほっ608コンボも繋がった


さりげなく調子いいぞ

………対戦をかなりやったのですが、記録を紛失しました
ぴぎゃぁ

1000円を両替して使い切るまでゲーセンにいて、うち3回がチャレだから7回の対戦か。
今度記録を確認しておこう

チャレに戻る

軽く軽く。

トラウマパンクEX
 正規クリアw ラストやりやすいねぇw

VSサウンドEX
 これ難しいって

ウィンターダンスEX
ウィンターダンスEX
ウィンターダンスEX
ウィンターダンスEX
ウィンターダンスEX
ウィンターダンスEX
ウィンターダンスEX
 動画撮影

まぁこの動画はこの思想を読んでいる人はすでに確認しているでしょう。
思想を書くより早く動画を更新したので。
DEATHがちょっと面白いだけです………



レスなし



ボールペンがかすれることに少しいらだっている薙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.