ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/22(金) けっ、そんなにデカい体育館があるかよ
でっ
けーーーーーーーっ!23:59




もくじ
・昨日のポップン



チャレは、ないものとします。対戦のみ。
敬称略で失礼します。

Tとこむ。
薙のユーロダンスN
 先日気に入ったこれをウで鳴らしに。
 T103kc、薙103kc
 途中まで薙が1位独走で楽勝かと思いきや最後でくるりと入れ替わったw
Tの太極拳EX
 実は対戦前にTと「薙を降格させてくれ」と約束していたのだ。
 T89kc、こむ78k、薙70k6粒
 Comに負けるか
こむの奉納太鼓EX
 薙99kc、T89k、こむ
 コンボ276で、取られたかと思ったけどー
総合
 T303k、薙275k、こむ

いくら太極拳を出されたとはいえ弱すぎるのではないかと思われるかもしれない。
実は薙は左の手の中指を負傷していた。
平押しするたびに痛むのだ。三角押しなどは地獄の苦しみ

Tとこむ
Tのハイパーjポ3EX
 T85kc、薙67k6粒、こむ16粒
 こむがクリアしてたら薙3位。
 しかし、いくら苦手曲とはいえケガが無ければスコアもゲージもここまで酷くないな。
薙のAIテクノEX
 T100kc、薙99k、こむ
こむのコアダストビートEX
 薙を殺す気か!
 T92kc、薙90k、こむ
 って、そのわりにけっこう頑張ってる薙。
総合
 T285k、薙257k、こむ211k

こむ弱すぎる。論外。0点。

Tとこむ
TのハウスH
 つまりこういうことか「正規でやれ」と。
 T97kc、薙85k(7粒)、こむ
 Lv35の曲で7粒しか残らない現実を知って悲しくなった。
薙の三毛猫ロックEX
 薙92k、T92kc、こむ
 60点差〜
こむのDDREX
 こむ67k、薙60k3粒、T59kc
 大荒れです。ケガがなければもっと頑張ってるよ薙は
総合
 T251k、薙240k、こむ

薙が降格したいと言ったからTは薙の苦手曲を出してくれるけど
Comが弱すぎて降格どころじゃなくなっている。

Tとこむ
こむ多すぎ
TのヒルビリーEX
 T80kcギリ、薙67k6粒、こむ
 ケガさえ無ければこんなことには…たぶん。
薙のビートパンクH
 薙106kc、T96k、こむ
 初見の人はかなり高い確率でダダッダダッダッダッドダッダのところで切るんだよねw
 ダダッダダッダッダダッドッダってやるからw
 しかし元点90kいかないようじゃぁ、イカンなぁ。
こむのえれじいEX
 こむは、下手なくせに、薙の左指が弱っていることだけは分かっているんだな。
 薙90kc、T77k、こむ
 Tはこれ苦手だったらしい。以外?
総合
 薙268k、T256k、こむ

あー、ついに1位か。
降格することは不可能なのか。
以下Tさんおらず、三者とこむの応酬。


三者のみ3位(304k、300k、271k)

オッw

三者とこむ。
ここで薙が選んだブリットポップNで爆弾が。
薙のブリットポップN
 三者103kc、こむ90k、薙90k
 エーッこむに素で負けたw
 てか薙の、コンボ93は異常 こむでさえ127つないだよ
三者のコサックH
 三者98k、薙87kc、こむ84k
 コンボ賞なかったらこむに負けていた…
こむのグランヂEX
 三者92kc、こむ81k、薙68k(2粒
 うほっw
総合
 三者300k、こむ256k、薙246k

うほっw

ケガがあると、Comに負けることも可能なのか。希望が見えてきた。

三者とこむ
薙の蔵9EX
 こむ68k、薙46kc、三者44k
 おお、選曲しだいではComに大敗も可能!
三者の三毛猫EX
 薙88k、三者88kc、こむ69k
 ウワッCom弱い
こむのカーニバルEX
 ランダムを試してみる。
 三者101kc、薙81k11粒、こむ70k
 こむ弱い…
総合
 三者236k、薙218k、こむ209k

蔵9であれだけ負けたのに2位なのか。
でも光は見えたぞ

三社とこむ
薙の蔵9EX
 三者89kc、こむ76k、薙37k
 4速でやったら酷いことに…
三者のハイパーマスカレードEX
 三者107kc、薙99kc、こむ79k
 怪我しててもフルコン取れるお こむは、こむにしてはスコア頑張った系?
こむの曲
 不明
総合
 三者307k、こむ236k、薙233k

いいぞいいぞ

だがここでとんでもない事態がおこる


ポップンAとこむ。
ポップンAの蔵11N
 薙86kc、こむ85k、ポA30k空
 神で蔵11落とすとかw しかも30k、11コンボw
薙のスクリーンEX
 こむ75k、薙58kc2粒、ポA31k空
 またポAコンボ11だよ。おかしすぎる
こむのジャングルGOGOEX
 薙77kc、こむ75k、ポA34k空
 今度はコンボ20か〜頑張ったねw
総合
 こむ238k、薙226k、ポA96k

こむに負けることはできても、このポップンAに負けることはどうしても不可能w

「負け試合ばっかやるな」あるいは
「降格するな」という神の啓示なのか(`Å´;)




明日につづく




問題のポップンA
まぁComに負けるようなスコアで戦う薙もどうかと思うけどさー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.