ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/21(木) ネジと釘の区別って何歳くらいにつきました?
子供の頃、ネジと釘ってどっちがどっちか分かりにくくなかった?
26:43



もくじ
・ごめんなさい寝ます。



あなたがこの思想を読む頃には、ほーりっくが更新され、
扉絵が新しくなり、ギャラリーに絵が増え、動画も1つ追加されていることでしょう。
時期モノなので、早くしないと………早くしないと………と思って、
「更新が終わるまでは断固眠らない」
という気持ちで頑張りました。

…まぁギャラリー見た人は分かると思うけど、実際途中で寝てるんですけど。


実は21日にゲーセン行ってるので思想に結果を書くべきなのでしょうが、
バイトあるし寝ないとだめだね まぁ眠くないんだけどね おやすみ〜
動画と絵と更新したんだから、誰かなんか感想ちょうだいね('〜`)


そうそう、今後、ポップンの動画は、なるべく2本ずつ掲載していくかたちになります。

動画A(新)と動画B(古)があって、新たに動画Cを追加しよう、という場合、
古い動画Bを削除して、動画Aと動画Cの2本を公開すると。
更に新しい動画Dを追加する場合は、動画Aが消えて、動画CとD。
Eが追加されたらCが消えてDとE………

というふうに、古い動画を1つずつ押し出しながら、常に2本見られる状態にしておくことにしました。




レス
>1:31

そう(笑)。セイコーマートです。
薙がいくゲーセンの通り道にあったセイコマも閉店しました。
バイト先のゲーセンの通り道にあるセイコマが閉店してたのは、ただ夜中だからのようです。
夜中に閉まるコンビニってどうなの

メレンゲは、開幕の
ダカダカダッ ダカダカダッ ダカダカジャン!!
で一気にテンションが上がりました。
ハイパー譜面などは、序盤とラストのトランペットっぽい音を階段にするだけでできそうなのだけどねぇ…

ユーロダンスはランダムやスパランにしてもいいのかも…
今度かけてみよう。



つい2日前くらいにやっとピンときた、クリスマス絵の構図。やはり出来上がりとは色々違います。
あとなんかこの2人、なんか犬と猫っぽい顔つきになってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.