ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/20(水) 耳たぶくらいの柔らかさの耳たぶ
あ…あああ…近所のセイコマが消えてゆく…!0:44




もくじ
・リアルタイム更新(ポップン



昨日ゲーセン行ってきたのですが閉店(24時)まで遊んで帰ってシャワー浴びて現在の更新に至るので、
書いていることは19日のポップンの成果だけどリアルタイム更新なので書かれるのは20日の思想になる。
なんか凄いね〜w

そして久しぶりな気がするゲーセン。
思想をさかのぼると…最後にプレイしたのは今月の4日だから、半月ぶりか〜
まず腕鳴らしに対戦。ちなみに相手は全員三者のみです今日は。


3位。

まぁこんなもんでしょう('ω')


以下チャレ

出雲EX
 コンボ127ってどうなの。クリアしたけど。

トラウマパンクEX
 ミラー。バッド71。ゲージ3割。こりゃぁ駄目だね

トラウマパンクEX
 正規。バッド56、逆ボーダー。お?

トラウマパンクEX
 正規。ゲージボーダーマイナス5粒。
 こういうパターンでは、粘着しないに限る。やめやめ。

ユーラシアEX
 スパラン。某がユーラシアEXスパラン安定してきたと言ってきたのでやってみた。
 バッド54、ゲージ3割。こんなの安定するとかタダゴトじゃないよ。

ユーラシアEX
 スパラン。悔しいのでリベンジ。バッド60あと4粒。くそ…

ユーラシアEX
 スパラン。バッド42、あと4粒。
 ………もういい。

ジャングルGOGOEX
 バッド13。ふつうだった。

エレゴシックサバトEX
 なんとなくメガネ外してやってみたら、グッド1でフルコンした。おっ。

AIおばあさんEX
 そのままメガネ外してやってみたらバッド19とか出た。なんなんだ、一体。

ターバンEX
 正規。バッド19でクリアでした。ステージ2でも大丈夫そう…と思ってると落としそう…

ブラスロックEX
 ミラー。とくにないです

デスボサEX
 とくにないです

ロックビリーEX
 3速。バッド36クリア。最近これ落とさなくて良い感じね。
 コンボ139はどうかと思うけど。

ヒルビリーEX
 3速。雑巾でした。

琵琶騙りEX
 バッド3。グッド3。特に無いです。

ピアノロックEX
 バッド2だっけ。意外とフルコンできそうな気がしてきたよ。

蔵7EX
 お、久々にクリアしたわ。

輪生EX
 バッド58ボーダークリア。
 発狂抜けた後「きらめく水の上で」の時点でゲージ0だったけど、
 そこからラストまでに鬼のような集中力で回復してクリアした。
 発狂後空っぽでもクリアできるからこの曲はいい。救いがアル。

蔵4H
 ランダム大当たりでバッド18クリア。少なすぎる。

ユーロダンスN
 昨日動画を撮影する際に古いCS極を色々見て、N譜面にも楽しいものはあるのだと知った。
 で、とりあえずポップン1〜3のジャンルで、好きな曲を選んでみることに。
 これも隠れた良曲だと思う。Bit of love.
 そしてこれがまた、けっこう楽しいのよ。いいわぁ〜

電気祭りEX
 バッド2だっけ。フルコン狙えそうだけど局が曲なので特に狙いたいということもない。

チョコポップEX
 繋がらないのぅ

蔵9H
 「クリアできるかどうか分からないけどレベル低いからつい敬遠しがちな曲」の代表格である蔵9H。
 とりあえずクリアはできましたよ。クリアはね。

モンドロックEX
 意外と頑張ればどうにかなるかもしれない譜面だということは分かった。

キッズマーチEX
 特に無いです

カドルコアEX
 けっこう繋がるんじゃないかと淡い夢見て失敗した

ガムランEX
 久しぶりにやったら発狂でわりとゲージ残ってよかった。

ひぴろ2EX
 Hじゃないですよ。一応クリア。安心できないねぇ。

演説H
 特に無いです

ピラミッドEX
 6速ミラー。ボーダー。ヒヤリ。

グランヂEX
 バッド49と少ないながらゲージ6粒

以下対戦

3位→降格認定発動
2位←おとこマンで奉納太鼓EXを放り込んでくるナイスなCOM入り。降格取り消し
2位
2位
3位←ここで、天空だと思ってたら神だったことに気づく。どうりで勝てないわけだよ。
2位
3位
2位←COM入り
3位
2位

こうもきれいに降格を逃れつつ1位も取れないとなると、悲しくなってくるね。

最後にチャレワンで終わり。

ユーラシアEX
 …もうやらないつもりだったけど悔しいから最後に1回やってみた。
 バッド72空っぽ。
 ………何をしているんだ薙は………

チックショォ!!

後は癒しを求めて良譜面を。

オオミソカH
 お久しぶり〜 やはり良譜面はいい。心が洗われる。

ユーロダンスN
 今日一番の収穫かもしれない。けっこう楽しい。
 最後に締めでプレイするのは…

ハッピーJユーロEX
 観覧車と非常に迷った。宇宙旅行という手もあった。
 でもなんとなく今回は、マタリというよりは激しくいきたい感じだったのでこれ。
 ノリノリでやりすぎたせいで、傍目から見て変だったかもしれない。ノリすぎたせいでコンボも切った。
 でもハイスコアだったw



レスなし



穴…穴です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.