ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/16(土) コンガWIN
直訳するとコンガ勝ち。何それ。26:10



もくじ
・バイト中に思ったこと1



さっきバイトから帰ってきた。
夜番だから、16日の17時から17日の1時くらいまでの時間働くの。

で、まぁ、夜番の仕事の1つに、データ取りがありまして。
スロットで、メダルが何枚入って何枚出たかを毎日記入していくわけ。
その数値はトータル数で6桁の数字によって現されます。
999999までいったら0に戻るの。

で、薙のバイト崎のゲーセンにあるスロットのうちの1つ「マッハGOGOGO」。
それのメダルIN数を確認したところ、555だった。


「マッハGOGOGO」で「555」!
なんたる偶然ッ!!なんたる奇跡ッッッ!!!

こんな、こんなことってーーーー!!!!



こんな体験したのは日本全国でも数えるくらいしかいないだろう。



レスなし
なんか最近スパムメールで美女が放屁たらなんたらって内容のメールがくるんだけど、
美女の放屁に興奮する男の人って多いんだろうか?
もしそうなら彼氏と2人きりになったとき、放屁したら気に入られたりすることもあるってことなんだろうか?
理解に苦しむ。



「わ」とか「ね」とかを、上じゃなく下に書いてあるように書いたら
かわいいんじゃないかと思って最近こういう風に書くようにしてる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.