ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/10(日) 第二次スポンジ大戦
スポンジの需要が異常に増える→各国のスポンジが枯渇→取り合い→戦争25:53



もくじ
・昨日の続き



フレンチポップJ LONG:une fille dans la pluie(LONG)

好き曲〜だけど邯鄲だからやってな〜い
さなえちゃんの曲は総じてEXが無いことが多く、これもまた例外ではなかった。
ただ、判定甘いかと思いきやグッド1で阻止しにくる、さなえちゃんの腹黒さ。絶妙。
さなえちゃん自体は5のものと同じです。かわゆい。


ソフトロック from UDX:Secret tale

初聞きがデラの人はデラのほうが良いと言い、
初聞きがポプの人はポプのほうが良いと言う。
薙は当然、この、「ふろむつーでらっくす」が好き。
Sanaちゃんのクリスタルハイパーハイ音程ボイス炸裂。
超ドキドキの彼の部屋♪
ロング化を切に望む。
当のさなえちゃんは歌詞とは関係なく、観覧車でも彼の部屋でもなく
ベルと2人でリエちゃんのバイト先へ遊びに行ってます。
何気に3人がこうして一堂に会するのはこれが初なのではないか。
フィーバーじゃない勝利の紙飛行機が良い味出してる。


めぞん:悲しみよこんにちは

ポ9を最後に、さなえちゃんはオリジナル曲ではなく、版権担当が増えてくる。欠席も増えてくる。
毎度、Sanaさんが引退してしまうのではないかと怖くて怖くてたまらない薙の心境。
この曲はポ11の曲で、やはりTV/アニメジャンル。
元の曲を聴いたことは無いから分からないけど、やはりSanaさんは偉大だった。サンライトボイス炸裂。
何気にMDに残っているレヴェルの高い曲。
譜面としても、29と低めながらEXがあるので、さなえちゃん担当曲の中では選曲率高し。
さなえちゃんは、ひたすら左へ左へと歩く。
画面の方に向かって走る・歩くキャラ(リゼット、神風トオル、ミサキなど)と並ぶと妙。
見たことの無い犬と競演している。これはアッシュに似ている犬ですね。


パレード:パレード

アルバムに収録されていたのでオリジナルかと思いきや、やっぱりTV/アニメ。
いかにも版権といった感じで、特に無いです。
作詞もSanaさんがやらないと…Sanaさんの作詞は良い。
さなえちゃんは、初めて髪をしばったのではないか。
バッドで揺れるのはいいけど、やはりあのボリュームがないと…
そんなわけで色々あったけど、EX34は、さなえちゃん曲最強。
これをパフェらずして、さなえちゃんを極めたとは言えまいたぶん。
(実際、メロウとかボーナストラックをパフェるほうが難しい気もするけど)


スウィング:今夜、森をぬけて

CS6。何気に良い曲だけど、プレイからは分かりにくいので、CDでじっくり聞いてください。
深い森を抜けて迷い込んだ子猫♪
魔法をかけられて今夜は生まれ変わるの〜
さなえちゃんは5のもの。5さな人気。
ハイパー24で易しめだけど、ノリ良く叩ける良譜面だと思う。



ee`MALL曲、リエちゃん担当はたくさんあるのに、さなえちゃん担当がないぞ。
…でもビートパンクは、さなえちゃんって感じじゃないし…
…でもボッサGOGOは、ぜひさなえちゃんに担当してもらいたかった。サンディは…;



レス
>12:45
FHエンディングの階段は、なんで取れるんだろう。
と4秒くらい考えて、両手を使えるからだと簡単に結論に到れました。
2重階段やナニワヒーローEXの階段は基本片手なので難しいのですな。ハウスは餡蜜で克服

太極拳は今度リザルト撮影しときますw

そしてメールは、迷惑メールとかウィルスとかの対策ソフト入れてないので
毎日100件ちょい来る「土日は旦那が家にいません。会えますか?」
「Any med for your girl to be happy!」「人妻が8割を超えています」
などのメールを全て手動で削除している薙にとって、タイトルが
「ほーりっくに一言」ではないメールは全て削除対象になっており、
あなたからのメールも削除した後でして、メッセージを見てあわてて
「削除メールトレイ」を見返して、受信メールトレイに戻した次第です。
返事書いときま す



車のサイドガラス(っていうの?)に氷の結晶がびっしりついてて、
それにガソリンスタンドの光が反射してきれいだったので撮影したけど、やはりきれいに写らないねw
ちなみにフロントガラスは氷の結晶とかそういう次元じゃなく、完全に凍り付いて真っ白で何も見えませんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.