ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/04(土) 20フン
今日、連休のど真ん中だってのに午前中の客の入りが平日より少なかった。
開店から20分、1人も客がこなかったことなど初めてだ。暇だた。23:26



もくじ
・ポップンの戦跡



神対戦から。

三者のみ2位

Aさんと。
薙のエレバサEX
 三者108kc、薙100k、A94k
 三者元点97553とか異常
Aの演説EX
 三者96kc13粒、A85k、薙82k8粒
 三者演説クリアできないのね
 これがスコアラーか。
三者のナタラディーンEX
 三者109kc、A101k、薙100k
総合
 三者321k、薙282k、A280k

エレサバの貯金だけで勝ったようなものか。
勝った気 にならんな

以下天空

Aさんと。
三者のJガラリミH
 薙103kc、三者99kc、A98k
 コンボ賞とってこの点差ということは?
薙のエーゲEX
 薙101kc、A97k、三者92k
AのオイEX
 薙79k11粒、A76k空、三者72k6粒
 調子よかったんだけどな〜
 Aはスパランハズレらしい。
総合
 薙290k、三者271k、A264k

なんか凄く勝ったぞ。
どの曲が圧勝ということはないけど凄い点差だ。

三者のみ1位

Aさんと。
三者のスクリーンH
 A90kc、三者84k、薙80k
 運の要素が強いランダム推奨譜面はこのように差がつきやすい。
薙のキテレツ2EX
 薙106kc、A104kc、三者61k7粒
 三者www
AのJAMEX
 A91kc満、薙88kクリア、三者33k空
 ………三者はスクリーンだけ異常に得意なのか?だからといってキテレツで落とすかね…
 何気にこのJAMEXは初クリアから2回目のクリアのような気がする。
 多くても3回目とかじゃないかな。
総合
 A290k、薙277k、三者179k

スクリーンの大敗が痛かった。


チャレ

シンフォメ2EX
 空っぽだった。あれぇー!?

輪生EX
 クリアしたよ〜

モンゴルEX
 クリアしたよ〜
 中盤までヤバかったけど盾連打がうまくいき回復できた。危なかった。

ピラミドEX
 これは落とした

演説EX
 動画撮影

ビートロックEX
 グッド3バッド1。接続が見えたので4連続でやったけど徐々に悪化したのでやめといた。

ターバンEX
 性器譜面初クリアおめ
 ボーダーでした。


ぶっちゃけチャレの戦跡は微妙でした



レスなし



PSU関連の閲覧者はあまりいないだろうと分かっているのに
PSU関連の思想が多いのが申し訳ないので動画を更新しようと思っている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.