ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/26(日) 夜が朝に変わる瞬間
「味噌汁をくれぇ!味噌汁をくれえぇー!」24:46



もくじ
・対戦記録:上巻



NさんとMさんとLさんと対戦してきた

全部神どす。敬称略。

Lさんと。
薙のてらぴーN
 三者107kc、L103k、薙102kc
 コンボ賞とってるのに負ける恥さらし
LのキッズマーチEX
 三者106kc、L105kc、薙97k
 薙だけフルコンできない恥さらし
 でも凄く調子よかったんだぞーw
三者のDDrEX
 三者101kc、L90k、薙70kギリ
 ボーダーヒヤリ
総合
 三者320k、L299k、薙270k

スコアが場違いだと思うのだけど…;

Lさんと。
薙のターバンH
 L102kc、薙93k、三者92k
三者のVOIDDDH
 三者102kc、L100k、薙96k
LのデスロクEX
 L102k、三者96kc、薙92kギリ
 ボーダーヒヤリw
 薙のコンボ190に対しLさん833、三者925という恥さらし
総合
 とり逃しました。まぁパッと見てLさん→三者→薙の順位でしょう。

LさんとMさんと。
薙のmemoriesEX
 薙102kc、L101k、M95k
 うまくコンボ賞をゲットし、元点で負けていたものの勝利!やったね!
Mのグラディウス2EX
 L99k、M98kc、薙94k
 (`Å´;)
MのボヤージュEX
 M106kc、L102k、薙102k
 (´ω`;)
総合
 L305k、M301.9k、薙301.1k

(´;ω;`)

三者のみ2位(293k、284k、226k)…226kは低すぎるだろう…

Lさんと。
LのめがねEX
 L105kc、薙100k、三者99k
 右白縦連打地帯でLさんと順位がくるくるなったので善戦するか!?と思ったけど、
 927コンボのLさんに勝つ術なし。
薙のコアグルーヴEX
 Lさんが苦手苦手とあれほど言っていたので、ならば出してしまえと。負けばかりじゃぁね…
 L101k、三者100kc、薙100k
 !?(`Å´;)
 薙は騙されているのか!?
 そう思ってTにメールしたら確信をついた回答が返ってきました。
 「苦手というかフルコンができないだけなのでは」
 う〜ん、納得!
三者のハッピーJヴォーグEX
 L109kc、三者103k、薙101k
 Lさんが元点98412とか常軌を逸した行為を;
 薙はコンボ810まで繋いで頑張ったけどLさんが818フルコンでどうしようもない。
総合
 L322k、三者303k、薙302k

Lさんに勝つのは不可能なのか(`Å´;)

Mさんと。
薙のコンテネイションEX
 三者93kc、薙89k、M83k16粒
 Mさん惜しかったね(´・ω・`)
 元点で良い勝負だったけどクリアボーナス5kぶんが鈍く、響く。
MのサイバーフラH
 三者95kc、M94k、薙89k
 元点5k差で負けるか 負けるのか
三者のシンフォメ2EX
 三者85k、薙80kc5粒、M73k空
 コンボ賞とれたのが、鈍く、響く。
総合
 三者280k台、薙260k、M251k

クリアやコンボボーナスで勝つより元点5k差で勝つほうが凄いからMさんの勝ちでいいよ

三者のみ2位(328k、320k、309k)

Lさんと。
LのエーゲEX
 三者104kc、薙103kc、L103kc
 な…なんとか…;
三者のアニメヒイローRH
 三者104kc、L95k、薙90k
 試合には負けたけど、意外と面白い譜面だということに気づいた。
薙の鉄道EX
 三者105kc、薙99k、L92k
 ん、なんかLさん点数低いぞ。コンボが薙293に対して三者1076、Lさん1026と圧倒的に勝ってるけど。
総合
 三者320k、薙294k、L302k

お、初めてLさんに総合で勝った気がするわ。
でも鉄道のスコアの低さが気になる…何か重大なハンデがあったのではないか?


ここでLさん帰宅。
後半戦へ続く。



レス
>23:38
こういうの答えてくれるからあなたって好きよw
問2と3だけ正解で5点。
でもどれもカスってるなぁ、惜しい。
好き嫌いも惜しい…出身は正解w

回答は…まだ答えてくれる人がいるかもしれない(0%に限りなく近いけど)からもう少し待ってみよう…



カッコわり〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.