ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/20(月) 気づけば泥中
腰まで泥沼状態。21:06




もくじ
・ポップン
・更新



とても短いです。

ブルガリアンリズムHスパラン
 1:動画撮影。気に入らなかったので削除
 2:動画撮影。削除。
 3:動画撮影。

色ポEX
 バッド13だっけ。普通。

デパファンクEX
 バッド11だと° °( Д )
 エクステだからリザルト無いー



一応リンクの整頓について。

黒疾風の探し物さん
 管理人さまから閉鎖するとお話がありましたので削除しました。
 黒疾風さんの絵は好きです。今後もどこかで見たいなと思っています。
 長い間お疲れ様でございました。

オマスの部屋!さん
 1年以上(05年10月21日から)日記が更新されなかったので削除しました。

RJワールドさん
 ギャラリーがあるので残しておきます一応。

万事屋のホームページ
 ギルド解散につき削除

DISAPPOINTEDさん
 移転につきUrl変更、説明文も変更

LV?さん
 移転につきUrl変更

BLUExORANGEさん
 管理人名変更

遊ぽぷさん
 更新とまってギャラリーも消えてるけど復活を祈って残す

Voice of Allさん
 1年4ヶ月止まってるけど…残す

Tillmitさん最近ご無沙汰だなぁ(何

パキポプCD買おう〜
MD整頓を急がないと…

NEXT FRAME(!)さん
 Url変更


動画は結局何を載せて欲しいとかなかったので、久々の家庭用動画
「ジュエリーロック」
をアップロードしますた。
良曲良譜面あげ
AC移植期待あげ



レスなし



納得いく表情が描けないのー23:22


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.